日別アーカイブ: 2018年10月25日

10月25日、木曜Posh! 終了しました

2018年10月25日

 

611回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「好きだなぁ~♪」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「好きだなぁ~、岩手!!」

←これが一番、今日多かったかも…。ふるさと・岩手が好き!大事な気持ちだわ~。

「私が好きだな~と思うのはもちろん!『ラジオと音楽』です!」

←これも多かった~♪ これからも是非、そばに置いてやってくださいね!

「さおりんとおんなじ!コーヒー好きだなぁ~!」

←ナカーマですね☆毎日コポコポ淹れるのが楽しみなんです~♪

「ラジオの交通情報が好きなんです」

←わかるー!旅行に行くと、ラジオの交通情報で知らない道路の名前を聴くのが好きです(笑)

「ピタッとハマるのは、松本さんの料理です」

←その松本さんのお店で、私も舌鼓を打ちたいわぁ…♪

「好きなのは『自然にできたもの』です。石ころにも愛を感じます…」

←なんだかとっても素敵な考え方ですね!前向きになれそう☆

「電子より本、犬より猫、運動より昼寝、イケメンよりイケボ」

←吹き出した(笑)声がいいイケメンだったら最高ですね♡

「スマホの写真を見てると…秋の紅葉と、春の桜が好きなんだなぁと思います」

←写真が多いのね。スマホの写真…整理は割とするほうですが、とにかく数が多いです私は(笑)

「好きなのはエフエム岩手、息子、東大王です」

←息子氏…とにかくカッコよくて優しいって、惚れてまうやろー…。

「アウトドアメーカー・ブランドが、好きだなぁ~」

←アウトドア雑誌って、見てるだけで楽しいですよね!集めたくなっちゃう。

「32歳の愛車…好きだなぁ」

←たとえ暖房が効かなくなっても!それでも愛車が好き!なのね…♡

「年上のきょうだいが居ないので、頼れる年上の先輩との関係が好き」

←甘やかしてくれたり、いじってくれたり…。なるほどねー。

「BANANA FISHの原作が好きです!」

←私も好き♪ そう!今深夜にやってますよねアニメで!ノイタミナ枠、万歳!!

「風呂上がりのひと口目のビールっしょ!」

←んだすね!『くぅぅぅぅ~!!』って声でるくらい♪

「好きな動物はホース(馬)です。ホースセラピーを受けて癒されています」

←羨ましい!ホースセラピーってすごい癒しの効果があるって聞いてます!

「好きだなぁ~コーギーのけつ!あのモッフモフの!」

←「けつ」って言い方(笑)確かにコーギーちゃんは、あのお尻がキュートなのー♡

「ショートカットの似合う女性が大好きです♪」

←私もショート似合うほうだと思(殴)森藤さんに会えたらよろしくお伝えください♡

「好きだなぁ~可愛い女の子♡」

←女子だって女子が好きだもんね~♪(MeToo)

「私の好きなのは『ゆず』!デビュー21周年!!」

←名前に同じ漢字が使われてるなんて、奇跡だし運命ね♡そのアルバムは私も当時聴いてたなぁ。

「オフィスオーガスタのアーティストの皆さん!好きです!」

←私も好きな人多いです!誰って決められないくらい。

「ハンバーガーと、しゃぶしゃぶの食べ放題」

←これは…!好きを通り越して「愛」ですね!

「好きだなぁ~。キミ・ライコネン」

←そうだ!この間優勝してましたね!カッコいいもんなぁ~♡

「ビッキーさんと沙織アナの絡み、特に沙織アナのドSで辛辣なツッコミが好き!」

←いやー…。昨日も収録して、ちょっとやり過ぎたところが…(汗)

「水曜ポッシュでの、あべまつみの絡み!短い時間だけど好きです!」

←ありがとうございます☆実は短いほうがいいのかも…!?

「嵐の「ふるさと」で突然涙が。今は辛抱の時期なんだと思う…」

←泣くと少しスッキリしますね♪生きることに正解なんてないのかも。だから悩むし涙も出るけど、あんなこともあったな~って、振り返って笑える日がきっと来る!

「駅からクラブチェンジウェーブの間で、洒落たお店ってあるかしらん♪」

←あるある!駅周りにも大通りにも、菜園にも!お友達とのお茶、楽しみですね☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:の」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん