2月25日、月曜Posh! 終了しました

2019年02月25日

 

646回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「みんリク200回、おめでとうございまーす!!」

←本当にたくさん頂きました!ありがとうございます♪ 皆様のおかげです!!

「スキーで滑走中に転倒…怪我をしてしまいました」

←あやー(>_<) お大事にしてね!早く良くなりますように!

「ハンバーグのタネをこねて、寝かせるとこまではやる気があったんだけど…」

←焼かないとダメよ~!その子たち、ハンバーグにしてあげて!笑

「タレがまぶしてある牛肉を割引で買ったので、ピーマンと合わせる!」

←なんちゃって青椒肉絲♡美味しそう~!

「ついに…ついにヤツがきました…!」

←スギ花〇ですね。これ何通も届いてました。私もいつ発症するか…。

「惠先生が言ってた『ばっけ味噌』作ってみた!その効果か、花粉症が抑えられてるみたい」

←あら!個人差あるでしょうけど、よかった!惠先生にも伝えておきます♪ ばっけ味噌、春ですね~。

「川徳の『うまいもの大会』に行ってきました!」

←複数届いてました☆みんな美味しいモノ、食べてるぅ♡

「昨日は磯の口開けがあり、岩場を昇り降りしながら海藻を採ってきました…」

←筋肉痛になりますよね~(やったことないのに)。バイキングね。メモ( ..)φ

「クリソンで当たった商品券で買い物をするべく渡米しました」

←ビックリした!アメワね(笑)いい買い物出来て良かったじゃな~い☆

「先週木曜、Posh聴いてて沙織殿と龍雄さんの訛ったCMに爆笑しました」

←北上〇動産のCMかな?たまにお褒めの言葉をいただけて、嬉しいんですよ~あれ!

「『いわてS-1スイーツフェア』に行ってきた!赤いサイロは買えず…でも食べ比べして楽しめた♡」

←何通も届いてました!みなさんスイーツを求めにアピオに行かれたのね…(羨)

「平塚市と花巻市は友好都市なので、平塚に居ながら年に2回、花巻の味に出会えます」

←うわー!故郷の味、帰ってこなくても買えちゃうのは嬉しいですね☆方言も!

「つい先ほど、大切な知人がガンの手術をしたことがわかり…ボーっとしています」

←わかります。自分のことで大切な人をそういう気持ちにさせないために、元気でいましょう!私も自戒を込めて。

「嫁ちゃんと釜石デートしてきました!」

←あらいいこと♡工藤食堂、けっこうボリュームありましたでしょ?

「今日もやっちゃった…鍋を焦がしちゃったんです。今月3回目…」

←アレコレやってると忘れちゃうから、タイマーかけるとイイですよ!私もそうしてる!

「例の竜田揚げをサンドしたヤツが気になるこの頃です…」

←あー!チキン〇ツタのこと?そうだ期間限定、今でしたね!早く食べないと!!

「土日月と3連休でウキウキしてたのに、土曜の朝から体調不良…」

←あらら(>_<) このタイミングで休んでおいてね、っていうことだったのよ。きっと。お大事に!

「イイことが無いときって、どうやって気持ちを切り替えてますか?」

←悪いことがなければ、それでよし☆と思うようにするかな(笑)

「阿部アナのちょっとマニアックな選曲が好きです」

←ちょっと今日ニッチ過ぎましたかねぇ(笑)ゴメンナサーイ!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<事件です!でした。

A.林檎殺人事件 feat.池田貴史 / 安藤裕子

B.歌謡サスペンス劇場~わたしがやりました~ / オメでたい頭でなにより(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今週はジャニーズJr.をご紹介しています♡

OA曲:『KEEP GOING(V6)』『マエヲムケ(Hey! Say! JUMP)』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『お役御免』

 

 

まるてん