2月28日、木曜Posh! 終了しました

2019年02月28日

 

647回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「定期的に〇〇しています」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「毎日の晩酌!私たち夫婦のささやかな楽しみです♪」

←あらいいことー♡定期的、というか毎日のビール!とか晩酌!って多かったです。

「週に1回は温泉に行ってます。サウナ付きで」

←これも多く届きました!羨ましい~!週1くらいで行けるとリフレッシュ出来ていいだろうな…。

「定期的に、自宅の外でバーベキューをしてます!」

←ラム、砂肝、豚トロ、ホルモン…うわぁこんなに外で焼いて食べるの?なんたらー!

「鍼灸院へ通うこと!目がぱっちり開くし、首も肩も軽い☆」

←マッサージや整体は経験あるけど、鍼灸院は行ったこと無いんです…。行ってみようかな!

「女2人だけの深夜まで続く、しゃべくり女子会!定期的に開催してます!」

←わかるー!これ私も定期的にやる!気のおけない仲間と明け方まで(笑)

「『ネイル』『前髪カット』『息子と飲む』です」

←なるほど~!女子力キープ♪やる気アップ♪ いいことばかりですね♡

「二戸バイパスにある【あじわい】というお店のカツカレー!定期的に食べます」

←1度食べるとハマる…マジですか!今度行ってみようかな~♡

「定期的に、カレーって作る?うちはぜーんぜん!」

←でも今日はカレーなんだ(笑)サバ缶カレーかぁ、おいしそ♡

「Posh! にメールを定期的に送って、番組に参加することですかね…」

←『むしろPosh! を作ってる』いやホントその通りですよ。いつもありがとう!

「定期的にライブがあります!」

←出演者のほうってことですね?あら、次はどちらで??ファイトー!

「定期的に県立美術館に行っています!」

←そうだ、以前聞かせてくださいましたね!心を落ち着けられる場所、大事です♪

「週に1回、買い出しに行くようにしてます!」

←私も基本コレですね♪ 大荷物になるけど(笑)

「平塚に居ながら、岩手情報誌を定期購読してます」

←S-1スイーツフェアの記事とか、もどかしかったでしょ。飛んでこれないものねぇ~(>_<)

「年に1回はGLAYライブに行きます!」

←わお!ってことは毎回…なのかな?イイですね、アーティストから元気をチャージ♪

「寝溜めです!週末は半日寝ます!」

←私も似てる!何もしなくていい日は本っ当ずっと寝てる(笑)

「やっとにくにくにくバーガー食べられた…!」

←あーモスの!!そうだ、2月は今日でしたね!羨ましい…!

「面接に合格しました!」

←4月からの新しいスタートに向けて、しっかり準備!そしてちょっとご褒美を♡おめでとう!

「不採用通知が来ました」

←聞かせてくれてありがとう。『やめときゃよかった』と思わないでね。後悔するんじゃなくて『今回は出来なかったなぁ』って認めてあげて。私の尊敬する人が言っていた、前向きになれるおまじないです。

「『ボヘミアンラプソディ』、やっと観てきました!」

←祝・1人映画デビュー!よかったです、観ることができて☆

「グリムスパンキーのラジオ、いつかまた復活させてね!」

←3月には盛岡でのライブもあるのに…突然で驚きましたよね。ゴメンなさい…。

「単語帳をもらったので、絵を描くことにしました♪」

←なるほど、小さな絵本にするのね?ステキー!完成したら見せて♡

「秋に当選した宿泊券を使って、ホテル鹿角へ…最高でした!」

←喜びをメールで知らせてもらえて、私も嬉しいです♪ ホントによかったわー!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:りらっくまもん」さん、「RN:すけっち@VAB」さん、

「RN:生まれた時から反抗期」さん、「RN:ふくぽん」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん