3月21日、木曜Posh! 終了しました

2019年03月21日

 

653回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「泣きました…!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「テレビドラマを観て泣くこと多いです…」

←これたくさん届きましたよ!私も『3年A組』はほぼ毎回泣いてたし!ナカーマ♪

「さおりん!ドリカムメドレー、泣いちゃったよ!」

←これもたくさん届いて嬉しかったのー♪ ドリカムありがとう!!

「私の卒業式に、母が泣きました」

←感動もひとしおだったんでしょうね。おめでとうございます!

「映画観て泣きました!今日は『九月の恋と出会うまで』です!」

←原作は書店員が選ぶ恋愛小説第1位でしたから、間違いないでしょうねー♪

「今回、異動になることがわかって泣きました…」

←慣れてきて、仲良くなって…ってことがあるだけに寂しさも募りますね。悔いなく、出会いに感謝して次の一歩を!

「息子の担任の先生が、他の学校に異動されるそうで…」

←息子ちゃん、号泣かぁ…。お手紙書いて、先生に渡すんですね。先生も泣いちゃうだろうな…。

「昨年末の紅白歌合戦、ユーミンのパフォーマンスで涙」

←『こんなことが起こるなんて!目撃できるなんて!』ってことで泣けちゃいましたよね。わかります。

「最近泣いたのは、自分の情けなさかな…」

←思い描いていた通りになることって、実はそんなに多くないのよね。だから成功を目指して一生懸命になることが尊いんだと思うよ。

「4月に特別運行するSL銀河の切符が取れずに涙…」

←あちゃー残念!!しかも腰を痛めちゃったのか…。お大事にね!!

「43年ぶりの再会の感激で、涙!」

←これは驚きー!!そんな近くに同郷で同じ中学出身の方がいらっしゃるなんて!

「よしもと新喜劇で泣きました…です!」

←意外に、ラストは感動で泣けたりするんですよね新喜劇って!

「さださんの『償い』をリクエスト…と思ったけど、遠慮します」

←一度かけたことあるんですけどね。「運転中に泣いちゃったよーやめてよさおりんー」ってメッセージが多かったです。

「進学のため息子が県外に引っ越した時、一番泣きました」

←良い息子さんですからね~。一緒に笑ったり泣いたり出来て羨ましいです☆

「仕事のことで悔し泣き!ラジオから聞こえる阿部さんの声が元気の源です!」

←そういっていただけると私が涙です…!『ちくしょう!』のときは、あの曲ですよ!

「槇原敬之さんの曲で泣きました」

←マッキーも泣き曲多いですね!涙活にもってこいだと思う。

「子どもを産んだときかな…ずいぶん泣きました!」

←お母さんはホントにすごいです。対面した時の感動たるや…想像しかできないけど、涙!

「植村直己さんの南極物語の映画を見た時、エンドロールで彼の歩みを読んで号泣」

←本当に偉大な冒険家ですよね!いつか植村冒険館に行って、感動にまみれたいです!

「最近泣いたのは『おかあさんといっしょ』のお兄さんお姉さんが卒業してしまうこと!」

←これはお母さんたちに多いのかもしれないですね~。子どもたちよりショック受けてるかも!

「今日は『さおりんファイル』に癒されました♪」

←新聞記事とか番組からのお手紙とか…ファイリングしてくれてるのね(涙)

「我が家の次女は今年のクリーンキャンペーンに参加して盛岡をキレイにしたいと意気込んでいます!」

←今年は盛岡じゃなかったりして(笑)どこをキレイにするにせよ、よろしくお願いしますね♡

「明日の志家町出演、頑張ってください!期待してます!」

←応援メッセージたくさん頂きました!感謝☆丸腰ですけどね…ドキドキ!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:老兵32号」さん、「RN:痛風持ち」さん、

「RN:右(以下略」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん