日別アーカイブ: 2019年5月12日

ケロケロ☆第294回

2019年05月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第294回

テーマ:「春ですね♪」

 

M1. 春だったね / よしだたくろう

M2. 春の嵐の夜の手品師 / あがた森魚

M3. 春雷 / ふきのとう

M4. おー脳!! / 泉谷しげる

M5. 春の予感 / 尾崎亜美

 

 

春の定番曲から、初めてかける曲まで…(ちょっとキワドイ曲も!?)

色々お聴きいただきました☆

 

ビッキさーんも言っていた通り、

確かに「よし!春を探しに行くぞ!」って時より

なにげな~く歩いてたりして春を見つけた時のほうが

ほんわかと嬉しくなる気がしますね♪

今年はあといくつ、「春」を探せるかしら♡

 

 

▲春だからボーっとしちゃって…脳波しらべてるの。「おー脳!」

 

 

さて!

来週のテーマは「旅に出ようか?」

久々にゲスト登場のようですよ!

どんな選曲になるのかも、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「令和に残したいフォークです。

エピソードがある方は、メッセージを添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html