日別アーカイブ: 2019年5月28日

夕刊ペラペラ190528

2019年05月28日

 

先日、元めんこいテレビアナウンサーの

米澤かおり嬢が来盛されて、楽しい宴の時間を過ごしてまいりました♡

 

 

食べて飲んで笑って。心身ともに健康になれそうです。

かおりちゃん。またすぐに会おうね♡

 

 

さて、月曜日。

とにかく『暑い』のひとこと!みなさま合言葉のように

このワードを書いてくださってました。熱中症対策しっかりしましょうね!

 

「さおりん、長々と愚痴ってごめんね」ダイジョーブイ!いつでも聞きます!ツライね。一刻も早く状況が良いほうへ向かうよう祈ってます。

「父が長くお世話になった病院に意見書を…」正解はないけど、モヤモヤをそのまま持ち続けるより良かったんだと思います。きちんと対応してくださったとのこと、安心しました!

「長女の運動会。とにかく感動!」見事な1等賞、おめでとうございます!放送委員会の子も、やりますねぇ♪

「暑くてプール行ったけど、まだやってなかった…」だからってスーパー銭湯に行くって(笑)宴会場の米津玄師、私も聴きたかった!

「堀江美都子さんが50周年だって!」そうなんですよ、記念アルバムも出たのでいつかかけたいなぁ♪

「さおりんの初夏の楽しみはなぁに?」新しいTシャツをお迎えすることと、美味しいヒンヤリグルメを楽しむこと♡

「暑さの中、激辛がマイブーム!」でも辛いの苦手でマヨネーズたっぷりって(笑)おもしろいからOKってことで♪

「7月に行うラグビー日本代表戦のチケット申し込みに釜石へ」プチ首都高!なるほどね~!

「モコ夜のCM、新鮮です!」私も思った!2種類聴きましたー!

 

 

火曜日。

「土日は生垣カットと雑草取り」上手そう(笑)なんとなくイメージですけど。

「昨日のTBSの歌番組みちゃったよ~」観たかった…例の曲、聴きたかったわ。

「内澤さんといえばandrop。仙台でライブ観てきました!」あらーそうでしたか!ステキですよね!ライブも楽しそう♪

「八戸に行って二郎系ラーメンを食べてリサイクルショップへ」楽しんだのね~と思ったら、帰ってすぐ体調崩されちゃったとは…お大事に!

 

朝から悲しいニュースがあって、

「何を書けば…」という方が多かったと思います。

そんな中でも、いつものようにメッセージを寄せてくださって感謝です!

どうか来週もご贔屓に!!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「内脂肪」さん、RN「HEY斎藤」さん

 

 

来週はもう6月でやんす。

悲しいことが出来るだけ少なく、

嬉しいこと・楽しいことに囲まれて、たくさん笑顔になれますように。