日別アーカイブ: 2019年5月14日

夕刊ペラペラ190514

2019年05月14日

 

月曜日。

「ブックシェルフ」も「懐メロすくらんぶる」も

楽しみにしてます!って声をいただけて本当に嬉しく…(涙)

もちろんこれからもずっと頑張りますが、

これまで作ってきたコーナー同様、リスナーのあなたと一緒に

育てていくコーナーにできたらいいなーと感じてます!

どうか、メッセージでもツイッターでも気軽にご参加くださいね♡

 

「さおりん、母の日には何を贈ったの?どんなことしたの?」

いちばん頂いたのに、時間を取れず喋れなかったのがこの件でした。

今年の私は…

母の好きな食べ物と、新聞(この前自分が載ったヤツ)と、お手紙を

小包にして届けました♪

よく考えたら普段おくる荷物とあまり変わらないなぁ…と思いつつ、

母の日仕様のお手紙も何もかも、ぜーんぶ喜んでくれました♡(ホッ)

夏にお休み、取れるかなー…。

母の誕生日は、一緒に過ごせたらいいなーと思います。

皆様の「今年の母の日の話」も色々聞かせてもらえて嬉しかったです☆

父の日のことも聞かせてね?笑

 

「世界リレー女子800m4位入賞!山田美来さんが二戸出身」

「釜石にオープンした魚河岸テラスの話」

「盛岡城跡公園にミナペルホネンがカフェとか作るんだって!」

などなど、読み切れないメッセージが多くて困っちゃう。

(結局ブログ復活か…?)

 

 

火曜日。

選曲、実はぜーんぶSディレクターにお願いした日でした。

後半はノドの変なところに飲み物が入り、声が出ず失礼しました…(涙)

「泣き相撲大会」の話、

「ビッグフライ、オオタニサン!!」の話、

「ドレッシングを買いに行き、値引き商品に気を取られドレッシング買い忘れ」の話。

これ、よくある…。

「コレ買う!」ってものを買わずに帰って来ちゃう。

もしくは逆で、これストックなかったなーと思って買って帰ったら4つ目、とか。

いつか統計取りたいです♪

 

 

 

▲今日は「ファミチキ先輩」とともに3時間お届けしました♡