ピンキーの部屋【6】

2019年06月07日

 

6回目の『早出しリポート』は菜園・カワトクから♪

7階で開催中の【ウエディングフェア・ドレスコレクション2019】の

会場より、チーフマネージャー鳥居薫さんにお話を伺いました☆

 

私はウエディングドレスを着る予定、

今のところ まっっっっったく 無いのですけれど(笑)

幸せそうな方たちばかりのあの空間にいるだけで

笑顔になれるんですね…!

 

▲鳥居さんの”今”1番のオススメ☆グレー、且つこのデザイン♡ステキー!!

 

▲こちらは令和婚のみなさま、是非!ゴールドに花柄が映えるぅ~♡

 

▲弊社のAちゃんが♡桂由美さんの小花ドレスはすンごい人気なんですって!

 

▲Aちゃん再び!KIYOKO HATAのスタードレス…こちらもステキ♡

 

 

ドレスコレクション、6月10日(月)まで開催しています。

来場特典もたくさんありますし、試着だけでもOKだそう♪

500着以上のドレスを一度に見比べることができるチャンスですので

是非お運びくださいませ~♡♡

 

 

<今日はもう1ヶ所!>

 

「ララライフ!」はアンブレラ特集☆

カワトクには【アンブレラ・マスター】が3人もいらっしゃるんです!

傘にまつわること、トレンドやケアの仕方など何でも教えてくれる

プロフェッショナルです♪ 6月26日まで「レインフェア」も開催中ですので、

こちらにも是非お立ち寄りください☆

 

▲「アンブレラ・マスター」の三浦さんと♡このビニール傘ほしい…!!

 

▲コレもほしい…!英国王室御用達「FULTON」です♡