夕刊ペラペラ190611

2019年06月11日

 

東北北部の梅雨入りはいつ頃になるのやら…。

お天気や寒暖差に負けず、栄養を摂って元気に過ごしたいものです。

 

「先週聴けなかったので、お誕生日おめでとうメールが遅くなってごめんね!」

というメッセージもいくつか…。ありがとうございます(涙)

感謝の1年。良い年にしますっ!!

ではちょこっと振り返り。

 

 

月曜日。

「阿部さん、常備してるお菓子はある?」甘いのとしょっぱいの両方♡おせんべいとナッツとチョコレート。かな。

「軽トラ市の骨董市でベースを1,500円で購入ッ!」確かに、貼ってあったステッカーに惹かれる気持ちもわかる…!!

「リサイクルショップで折り畳みベッド980円+税でゲット☆」うわお!人間用のベッドだよね?(笑)いいじゃなーい!

「今年の夏行きたいイベント、盛りだくさん!」そうね、数えると色々あるよね~(>_<) 貯金しておこう!

「ライブに行ってきたんだけど…チケットの半券がない~!」特別なライブだったから半券残しておきたかったですよね…悲しさわかるー。

「GLAYの仙台公演行ってきましたー!」おおー!皆さんしっかり「音楽充」しててイイですね♡

 

 

火曜日。

「会社の近くのツバメの巣、今日通ったら巣が空っぽに…」無事に巣立ちしたのかな。毎日の癒しだったんでしょうね♪

「スタレビのライブ、楽しみ~☆」絶対元気になれますもんね☆アルバムもステキだったし!

「土曜から声が涸れちゃって…」それはツライですね…。早く治りますように!

「今年初の、新物のサンマいただきました!」今年は早いと聞きましたが…本当なんですね!サッパリ食べたい!

「通勤用のバッグの買い替えに悩んでる…」トートバッグの方も結構増えてますよね!でもスーツのお仕事だとちょっと違和感あるのかな…。

「杉が終わって…何かの花粉で症状が継続中…」朝4時からくしゃみで目が覚める…キツイ(>_<)!! 早く過ぎ去れー!

「スーパージュニアのコリアンバージョン、カツ丼散りばめられてない?」ホント?見つけたら送って送って♪

「Sディレクターの感想を聞いてると、映画に行きたくなる…」なんと!喜びます~本人!伝えておきますね♡

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「あっこママ」さん、RN「ぱある」さん、RN「生まれた時から反抗期」さん

 

 

「GABA」というチョコレート、月に2回くらい購入して食べます。

「GABA」の上には「メンタルバランスチョコレート」の文字。

最近は期間限定の”塩ミルク”味がお気に入り♡

でもやっぱり、メンタルが整って元気が出るのは「唐揚げ」だなぁ…笑。

みなさんのストレス軽減法はなんですか?