夕刊ペラペラ190625

2019年06月25日

 

リスナーさんからもメールいただいていたんですが

本当に月曜は寝不足気味…。ドラマを観て、すぐ寝ればいいのに

ミステリーなもんだから、推理を始めちゃうんですよね(汗)

『あなたの番です』という作品。仕事に支障が出ないように気を付けます。

ではちょこっと振り返り。

 

 

月曜日。

「岩手コーヒーフェスに行ってきました!」短い時間でも、楽しめたようで良かったです!私も買い足さなくては♪

「このたび…入籍したんですよ…」あなたが、かと思ったら梶さん&竹達さんのことですね(笑)

「めんこいまつりin大船渡に行ってきました!」ティーナカちゃんもお元気でしたか☆元気もらえてよかったね!

「仮眠しようと16時頃寝て、起きたら3時前…」マジ寝しちゃったってやつね(笑)あるある!

「一定の場所に置いてたモノの置き場所を変えたら見つからなくなった…」これもあるある!出て来ないのよね~なかなか。

「僕のこだわりは左利きなので飲み会などで角にしか座らない!です」なるほど!私は靴を左足からしか履かない!です。

「阿部さんは誕生日プレゼントあげる派ですか?」あげたいけどヘタッピ派、です(涙)

「Aimerの曲、かけてくださーい!」今日エメのリクエスト多かったなぁ…。ドラマ主題歌はまだ手元にないのでしばらくお待ちを…!

 

火曜日。

「フォークケロケロ、放送300回おめでとうございます!」わーい!ありがとうございます☆

「もうすぐボーナスですね…」そっくりそのまま貯めておきたい…(無理)

「暑くて食欲ないからアイスだけ食べよ!」アイス5個くらい食べる…からのピノ5箱はアカンやろ(笑)

「ひばりさんが亡くなって30年ですね!」本当に…。昨日が命日でした。【懐メロすくらんぶる】でいつか流れますきっと…!

「ヒンヤリ就寝グッズ、何かないかなぁ…」いま色々でてますよね!「〇クール」とか。私も知りたい…。

「ピンキー阿部さんのサインも欲しいです…」え、どうしよう(笑)考えとく!

「阿部アナ、髪切るならショートが似合うと思います!」私も同意です♡

「Sディレクターのボケを回収しないで『さっ』と進めるところ、安心します」あれれ。通常運転でした…無意識(汗)

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをいたします!

今日も振り返りました。改めてみなさんの「カツ丼耳」に感動…。

来月もお待ちしています♪

 

 

マイケルジャクソンの命日であり、ジョージマイケルの誕生日。

今日番組を担当できてよかったなぁ。

今夜はたくさん、彼らの曲を聴いて眠りにつこうと思います。

明日の太陽に期待しつつ、あなたも良い夢を…♪