ケロケロ☆第303回

2019年07月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第303回

テーマ:「長渕剛特集!」

 

M1. 巡恋歌 / 長渕剛

M2. 炎 / 長渕剛

M3. 俺らの家まで / 長渕剛

M4. myself / 長渕剛

M5. 西新宿の親父の唄 / 長渕剛

 

 

長渕さんには「乾杯」や「とんぼ」以外にも

本当にたくさん名曲がありますね…。

ビッキーさんも、選曲すごく悩んでいました。

 

「まだまだ聴き足りない!」という皆さんのために、

きっとまた特集を組んでくれるハズ♡

リクエストもお待ちしています♪

 

 

▲あら!サングラスまでそっくり!?

 

 

さて!

来週のテーマは「サイコロ転がして~♪」

あの曲のワンフレーズですねぇ…。

まさか、ホントにサイコロを転がして曲を決めるとか?!

どんな選曲になるのか!お楽しみに~~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「北国フォークで涼んじゃえ!です。

北国を感じさせるようなフォークや

北国出身フォークシンガーの楽曲など…

エピソードがある方は、メッセージも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html