夕刊ペラペラ190716

2019年07月16日

 

『夏スぺお疲れさまー!』のメッセージ、

たくさんありがとうございました☆

全部目を通しておりますよ~♪

 

 

「最近はエナジードリンクで徹夜を乗り切ってる…」昔は気合いで乗り切れたのに…私もリスナーさんから頂いたドリンクでなんとか…汗。

「I〇Cの菊池アナに『ホント~?』とツッコミ」この時期の天気予報は特にね…笑。

「夏スぺが終わると『あぁ夏終りだな』って思う」いや早いな(笑)でも本当、あっという間に終わっちゃうから楽しもう☆

「月末、恐山へ!」ロングドライブ、楽しみですね!ワンコたちへのお土産忘れずに…!

「県美へ行き、中川英二郎さんのジャズライブへ行き…」自分のための時間。大切ですね♪良い時間が過ごせたようでよかった☆

「夏スぺ、あまり聞けなかった…」大丈夫!タイムフリーでまだまだ楽しめるっ!

「だぁすこに来るの?さおりん!会いたいです!」私も会いたいです!遊びにいらして~♡

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ランディ・モス」さん、RN「にゃルメール」さん、RN「傷だらけのユタチェンコ」さん

 

 

新たなイベントのお知らせも解禁になりました♡

次は花巻!ぜひ遊びにいらしてください~♪