夏スペ2019~みんなのラジオ~、終了しました!

2019年07月16日

 

夏スペ2019 ~みんなのラジオ~

 

2019年7月15日(月・祝)

今年は2部構成でお届けしました!!

 

第1部は 9時~11時55分まで、

由佳アナと大一センパイが本社のスタジオから。

第2部は 13時30分から19時まで、

イオンタウン釜石 3階特設会場から。

リポートカーには石田麻衣さんと佐竹莉奈さんが乗って。

県内の夏のレジャー情報やお得情報満載でお送りしました♪

 

▲到着してすぐにモスバーガーへ。ペアルックで黙々と食べました…。

 

 

自称「撮影オタク」のわたくしも、

番組の構成上、なかなか写真が撮れず…(悔)

 

でも大丈夫!!

会場の様子はエフエム岩手の公式SNSでもバンバン発信されていますし、

何と言ってもリスナーズが!!!

イオンタウン釜石に足を運んで下さったリスナーさんたちが

ツイッターに様子をアップしてくれています♪

「#夏スペ2019」「#あべまつみ」などで検索をかけると出てきますので

そちらもチェックなさってください☆

 

皆様、さすがです。

相変わらずの「職人」っぷり、ありがとうございます!

 

 

▲私たちにメッセージを残せるよう、ボードをセットしてくれていました!

 

▲嬉しいサプライズだわ…。こういうのに弱いのよ(涙)

 

 

▲会社に戻って恒例の。皆様のお気持ちが嬉しくて震える2人。

 

 

今年もたくさんの方とお話しできて、

「いつもありがとう」「これからもよろしく」を伝えられて、

良い「海の日」になりました!!

会場には来られなかったけどメッセージで参加してくれた皆さま、

ラジオに耳を傾けてくれたあなたにも感謝しています!

本当にありがとうございました!!

 

そして今年も場所を提供してくださった

イオンタウン釜石さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも「いつもどおり元気に」。お約束します。

必ずまた、どこかでお会いしましょうね♪

だから、元気でいてください!私も元気でいます!!

 

ありがとうございました!!