ケロケロ☆第311回

2019年09月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第311回

テーマ:「ビリー・バンバン・晩!パート2!」

 

M1. また君に恋してる / ビリー・バンバン

M2. さよなら涙 / ビリー・バンバン

 

 

先週、今週と2週に渡って

ビリー・バンバンの菅原孝さん・進さんにお越しいただきました!

とにかくこの2週で、お2人から元気をもらえました!

 

大きな病気を乗り越えて、今もこうして元気に

私たちに音楽を届けてくれる…。嬉しいですね。

コンサートでもきっと、元気を分けてくださるハズ!

是非お運びください!!

 

「50年分のありがとう ビリーバンバン、両親のふるさとに捧ぐ」

9月23日(月・祝)OPEN/14:45  START/15:30

@仙台銀行ホール イズミティ21(大ホール)

全席指定・税込み 5,800円

スペシャルゲスト・中村雅俊

 

 

▲ビリー・バンバンのお二人、またきっとスタジオへいらしてくださいね♪

 

 

さて!

来週のテーマは「日差しが強いぜ、サングラス!」

サングラスをかけているフォークシンガー…。

あ、結構いますね!!笑

誰のどんな曲がかかるのか!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

9月のテーマは「フォークで歌うご当地ソング!です。

久々にリスナーさんがお寄せくださったテーマ♪

ラジオネーム「ぽち君 ひでさん」、ありがとうございます!

地名が入っていても、いなくても…。

「ココだな」と感じさせるフォーク、ありますよね☆

エピソードがある方は是非添えて、お寄せください。

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html