夕刊ペラペラ190924

2019年09月24日

 

一気に秋めいてきましたね…。

今週は秋晴れに恵まれるようなので、目一杯たのしみましょ♡

 

 

月曜日。

「懐中電灯の電池を用意!そしてラジオ!」停電対策ねー。私もしっかり準備しておかなくては!

「エアコンを買いに行ったら…なんと取り付けが11月!」ええ!そんなに?土日希望だとそうなってしまうのかしら…。

「ホロニックさんで…17日間でマイナス6キロ!」うわぉ!しかも頭痛が出なくなったなんて…嬉しいですね~!

「さおりん、お墓参り行ってますか?」実はお墓は秋田と山形にあるので、実家に行くより近いのですが…最近行けてないなぁ。

「まるてん日記で見て、いわむらかずお展に行けた!」良かったですぅ♪私もリスナーさんに教えていただいたので☆

「秋茗荷をたくさんいただいたので…」佃煮かぁ、美味しそうです☆つみれ汁もあるなんて!お呼ばれしたい!

「『アピオにGO!』のCMって誰?」確認したわけじゃないですがあの声は声優の大谷育江さんかなーと予想してます♪

 

 

火曜日。

「千葉市から千葉県北部を走ってます!」情報ありがとう!梨もイイ時期ですね~♪ ついさっき停電も解消されたとニュースが!よかったです!

「明日の朝3時に大船渡へ釣りに!」サバが釣れるんですね!小さい頃は私もしょっちゅう父と釣りに行ってました☆

「使わないポイントカードの退会がマイブーム」そう!退会手続きってなんであんなに大変なのかしら…。

「むかし東京スタジアムの近くに住んでたけど…」すんごく盛り上がってましたから、きっと明日の釜石も!

「岩手銀行赤レンガ館で遊佐未森さんのコンサートが!」29日でしたっけ。ステキなんだろうなぁ…♡

「私も文士劇のチケット、頑張ってみようかな…」盛岡劇場とかカワトクじゃないプレイガイドがオススメかも…!

「健康第一って本当ですね…」健康診断が今週ですってメッセージ何通か頂きました。お互い元気でいましょう!

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日も振り返りました。来月もお楽しみに♪

 

 

もうすぐエフエム岩手、開局34周年!

特になにか「お祭り」があるわけではないですが…。

いつも通りそこに「ある」ラジオでいられるよう、

精進しようと思います。