夕刊ペラペラ191008

2019年10月08日

 

美味しいモノ食べてますか?

落ち込んだときは好きなモノ、食べてくださいね。

私は早速、「あじまん」食べなくっちゃ♡

 

 

月曜日。

「氷室さんの誕生日だよ!」そうでしたね♪ヒムロック祭りとか、昔はやりましたよねぇ。おめでとうございます!

「ラグビー観てると思わずボール抱えてる格好になっちゃう…」ちょっと前かがみになってね(笑)わかる気がします!

「県北ではカシオペアライダーズラリー開催中!」気になる方は二戸市観光協会まで☆

「夏場と違って、パンティ姿のままじゃダメですね…」ビックリした!パンツとTシャツ姿の略か…!読ませようとしたわね(笑)

「吉川晃司さんが、波平さんと同い年だそう…」な、なんと…!自分がサザエさんの年を追い越した時と同じ衝撃…(涙)

「唐揚げにチョコレートソースをトッピング!」なぜなの…!でも美味しいのね。なるほど…(メモ)

「ほっともっとのCM見るとさおりんの叫びを思い出す…」カツ丼の連呼ね(笑)思い出してもらえて嬉しいわー☆

「灯油を買ってきました!」正解だと思います!もう買っとかないと急に寒くなりそう…(ドキドキ)

 

 

火曜日。

「今夜は天ぷらです!」食べ物ネタ…(ぐぅぅ)たーんとお食べ!!

「引きこもろうと思っていたら急速に天気回復…!」そうするとお出かけできますもんね♪

「他人の好みに文句つける人っていますよね…」いますねー。「人は人!自分は自分!」精神で、無視でイイと思います♪

「彼とつまんないことでケンカ…」ケンカするほど何とやら。でも嘘はダメよ。信じられない方向に転がってっちゃったりするから。

「火曜日しゃべるの、慣れた?」ちょっと木曜日感あるのよねいまだに…(汗)Sディレクターだし、カツ丼もあるし。

「かもめが飛んだ日、一緒に歌っちゃった♡」給湯室ですね☆私も歌いましたよ♪

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「satsukicook」さん、RN「こまぐみ」さん、RN「内脂肪」さん

 

★火曜日の生ゲスト DEEN池森秀一さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/10/09/100919_2/

 

 

色んな人生がありますね。

ラクな道ばかりじゃないということを、

あなたからのメッセージでいつも教えてもらっています。

でも、いつまでも険しい道ばかり続くハズもない。

ちょっとでも前向きな気持ちになるお手伝いができますように。