夕刊ペラペラ191015

2019年10月16日

 

「50年に一度」「経験したことの無い」

こんなことが当たり前になりつつあるのかもしれません。

だからこそ、何でもないようなことが幸せ(某歌詞)

「いつもどおりの日」を大事にしましょうね。

 

 

月曜日。

「道の駅田老、冠水のためトイレ使用できません…」産直とれたろうも、当分お休みなのですね。お知らせありがとうございます!

「お弁当箱を返すときに彼氏が…」美味しかった、の言葉だけじゃなく箱の中にお菓子まで!なんてデキる彼なの…!!

「お酒を飲んだらハンドル握らないで!」うわー、その事故のとき近くにいたんですね!震え止まらなくなりますよ怖いもの…。本当に、安全第一!

「スコットランド9番の選手!」もちのろん!チェック済みですぅ♡いい試合でした!

「夢に阿部さんが出てきました」それは…(汗)でも、なんとなく本当にありそうな内容でしたね♪

「頭上を20羽くらいの白鳥がV字になって南のほうへ…」見ましたか!本当に、もうそんな季節ですね。

「暗記ものって、トイレとお風呂どっちがいいんだろう…」悩みますね~。掛け算かぁ…。のぼせない程度にお風呂で頑張ってもらいますか!

「サンドウィッチマンのライブ仙台公演、行きました!」いいなぁ~先々週でしたっけ。しかもイジってもらえたなんて(羨)

 

★月曜日の生ゲスト @なおポップさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/10/14/1014192/

 

 

火曜日。

「我が家にも『風と共に去りぬ』の写真パネルあるよ!」うわー!ヴィヴィアン・リーとクラーク・ゲーブルの?欲しい!!

「とりあえず朝パンをくわえて走って角を曲がれば…!」恋が始まるってか?本当にぃ??笑

「子どもたちが初めて結婚式に参列!」そうかー、フリフリワンピにコツコツなる靴で、娘ちゃんはプリンセスですね♡

「秋になると手紙、書きたくなりますね!」わかります!ペン買いましたよ私も!便箋と♪

「健康診断の結果が、紹介状つきで戻ってきました…」なんたら (>_<) 早く診ていただいてくださいね!

「イエモンの居るとこもさおりんの居るとこも我々の居るとこも、空は繋がってるんだね」もちろん!届いて良かった!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「タカ」さん、RN「もりんご」さん

 

 

ツライときは、立ち止まって深呼吸。