夕刊ペラペラ191029

2019年10月29日

 

サラリとご紹介した、公開生放送の話…。

詳細が分かりましたら随時お知らせしますので!

少しお待ちくださいませ!!

 

 

月曜日。

 

「昨日はラグビーワールドカップ観戦のため横浜へ…」げげ現地観戦!?羨ましいー!

「まだ断水中ですが、不便ながらも節水を楽しもうと思う」本当に頭が下がります。湧き水かぁ…お風呂には確かにイイですね!

「母が早く良くなってくれればいいな、と願うばかり…」私も願っています。大変でしたね…ご自身も無理なさらず、ね。

「久々に車酔いしたけど、下北半島楽しんできました!」そうね…知らない山道って酔うことあるかも。でも楽しめてよかった☆

「桑田さんの生歌聴けるラジオ番組って…」です!なんて貴重なの!!ステキでしたね、ふるさと。

「あじまんを受け取って、我慢できずに物陰でパクリ!」わかるー!絶対ホカホカのうちに食べたほうが美味しいものね♡

「ラッキーキリマンジャロって風とロックに出演してた…」イントロで気づいた!スゴイ!でももう月末(笑)

「体調不良が続いてます…」結構届いてました、こういう内容。心のザワザワとか、気温差とか、色々あるんですよね。早く元気になりますように!

「娘がすっかりさおりんを『おめでとうございまーすの人』と…」あら♡覚えてくれたのね♡チビッ子ラジオリスナー誕生(喜)

「文士劇のチケットって…昼と夕方取り替えてもらえないかなぁ…」どうだろう…難しいと思うけど、相談してみては??

 

★月曜日の生ゲスト 小林道夫・ゆうこ夫妻♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/10/28/1028192/

 

 

火曜日。

「湯田ダムの放流ライトアップ、キレイでした!」いいなぁ…いつか見たい、私も♪

「iモードとFOMAが2026年に廃止されるそうです…」ありましたよねー、ムーバとか。時の流れよ…。

「サラダ用のふりかけとか、どうかな」ドレッシングじゃなく、ふりかけ!面白いかもね♪

「ランチで隣の席の人が、紙ナプキンにご飯を包んで…」えー!それって…(涙)初めからご飯少なめってお願いすればいいのに…。

「発熱→口唇ヘルペス…。栄養摂ってとお医者さんは言うけれど…」ちゃんと食べてるのね(笑)疲れてるように見えるのかな…。

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日も振り返りました。来月もお楽しみに♪

 

 

もう11月。もうすぐ今年も終わる。

やり残したことは?

…あるなぁ、手を付けたいなぁ…。