ケロケロ☆第329回

2020年01月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第329回

テーマ:「何でもいいからおめでとう!!」

 

M1. うちのお父さん / かぐや姫

M2. 家をつくるなら / 加藤和彦

M3. もうひとつの雨やどり / さだまさし

M4. 走れコウタロー / ソルティー・シュガー

M5. 夢で逢えたら / 吉田美奈子

 

 

なんと!

放送の翌日、13日はビッキー吉田さんのお誕生日なのです!

おめでとうございまーす!!やんや♪

 

「おめでとう」を言うシーンっていろいろありますが、

『笑顔あふれる喜びのとき』がほとんどですよね。

嬉しい瞬間が少しでも多い1年にしたいものです☆

 

 

▲めでたい!!……目で鯛??笑

 

 

さて!

来週のテーマは「Happy Birthday!ユーミン♪

放送日1月19日は松任谷由実さんのお誕生日☆

おめでとうの気持ちを込めて、ユーミンの楽曲をたっぷりお届けします!

みなさま、お楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「自分で唄いたいフォーク・ソング!です。

あなたが歌いたいフォークソングはどんな曲ですか?

いつも歌ってる曲でも、チャレンジしたい曲でも。

エピソードを添えてお寄せくださいませ♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html