夕刊ペラペラ200114

2020年01月14日

 

鏡開きもしたし、ただただ今年も健康でいたいと願うだけ。

リスナーのあなたと変わらず番組を作っていきたいと願うだけ。

 

 

月曜日。

「スキー場帰りです!」帰り道でもう筋肉痛が出るとは!若っ!!

「うちの近所では『どんど焼き』がありました~」場所によって呼び方も日程も違いますね~。

「スマホ・テレビ・エアコンと、次々不調に…」キノコメーカーがテレビプレゼント企画を!当てちゃって~是非!ちなみに弊社ではテレビプレゼントはやりません…笑

「年末ナゴヤドームへ行って次の日からダウン…」力を出し切ったのね…。お正月っぽいことも、追っかけでちゃんとやってね!

「ふるさと祭り2020へ!」おお東京ドームですね☆知らなかった…千葉の『金目バブリー焼きそば』。

「バービーボーイズの生中継観ながらですまん」そっちに集中して!笑

「ノープランで仙台へ!」アチコチ歩いて、色んな想い出が作れたのでは?羨ますぃ~♡

 

 

火曜日。

「阿部さんのやる気スイッチは唐揚げでは?」そうねそうね!そういえばここ何日も唐揚げ食べてない…

「まつむら商店の唐揚げが食べたい!と思い買いに…」車内でも小躍りするようなハッピーが溢れてる!文脈にも!

「愛車が来週、車検…」安全運転の継続、大事ね☆

「3年前の今日はなっちゃんのマルカンライブでしたよ」そうか…そう考えると、あの方の積み重ねてる時間は本当に濃いですね…(尊敬)

「映画と言えば両親が…」それぞれの趣味に合わせて『サウンドオブミュージック』と『仁義なき戦い』…笑。すてきなご夫婦♡

「radikoプレミアム会員になってから、各地のラジオを…」わかる!私も手元に新刊『必聴ラジオ100』が届いたので、ラジオ三昧の予定♪

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「チビッ子チェリー」さん、RN「ricky was a young boy」さん、RN「み(以下略」さん

 

 

力うどんを食べたので、

これから力仕事をはじめます!!

腰やらないように気を付けなきゃ(笑)