[夕刊ラジオ ゲスト] @なおポップさん!

2020年01月20日

 

1月20日(月)放送の夕刊ラジオに、

@なおポップさんが来てくださいましたー☆

 

前回来てくれたときにはお話できなかった「ビッグな話」、

今日やっと直接聞かせてもらえました!

なんと5月に、『自身最大規模のホールワンマンを盛岡でやる!』

というお話♪ すごいね!嬉しいね!!

 

*@なおポップ 岩手ホールワンマンライブ『しあわせの仕掛け。』

*5月31日(日) 14:30開場・15:30開演

*盛岡市民文化ホール(小ホール)

*全席指定 一般(3,500円)、大学生(3,000円)、中高生(1,500円)

※2月29日までの購入で一律500円OFFになる早割りもアリ!!

 

 

このホールワンマンを成功させるため、岩手県内で色んな活動をしています!

岩手の中高生が取り組む「So-we1u(そえる)」プロジェクトとのコラボで

テーマソングを作ったり、

その曲のお披露目としてフェザンでインストアイベントをやったり(1/26)、

盛岡のあちこちにポスターを貼ったり、チラシを設置したり…。

 

色んなご縁で、あたたかい繋がりを作り続けているなおポップさん。

1月26日(日)のフェザンでのインストアも、

5月31日(日)のホールワンマンも、

きっときっとあたたかく優しい空間になるはず!!

お時間の合う方はぜひお運びください♪

 

▲5月31日開催ワンマンのポスター!多くの方に来ていただけますように!

 

 

@なおポップさん、ありがとうございました♪

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしています!!