夕刊ペラペラ200121

2020年01月21日

 

風邪ひきサンが増えておりますね…。

忙しさが一段落したところで体調崩すって、よくあります。

栄養しっかり摂って、早く元気になってくださいね。

 

 

月曜日。

「さおりん、飴いっぱい舐めたからじゃない??」あーそれはちょっと自覚ある!!それかも…!!

「土曜はソイル&ピンプセッションズのライブへ」おお!ライブ参戦ナカーマ♪いいなーソイル!!

「行かなきゃ味わえないライブの醍醐味♪」ですよね~♡今年行きたい2つって…??

「ジブリ大博覧会へ!180分待ち…」土日は凄いですね(汗)息子さんも満足されたようで…でも熱出しちゃったのね。

「年明けに心臓の検査を…」おおお!そうでしたか!何事もなければよいのですが…。

「日食さんの新曲、素晴らしすぎた…」私も何度も観ましたYouTube。早くラジオでかけたいな☆

「見つからなかったシャンプー、マツキヨで発見!」嬉しいですよねーそれ!お気に入りが見当たらなくなる現象、たまにあります…。

 

★月曜日の生ゲスト @なおポップさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2020/01/20/0120202/

 

 

火曜日。

「2018年の1月21日に、さおりん見たわ」あー!ビッキーさんのライブ?ショー?でしたねー!!

「最近楽しみにしてるのは観葉植物の成長!」大切に育ててるんですね♡植物はホントに、癒しをくれます…。

「まつみさんの鉄道モノマネに爆笑!」駅員さん…いや、中川家のマネかも(笑)上手ですよね♪

「久々に仕事の研修会へ!」お父さんとお姉ちゃんでお留守番!気分転換も出来たみたいで何よりでした☆

「最後のカツ丼…もう『鵜住居』にしか聴こえません」私もです…♪

「夜は一人カラオケしようかなぁ…」いいですね!夜通しかな?

「冬のお洗濯はツライ…」わかります、干すのも大変なのよねーヒンヤリして。

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「タカ」さん、RN「副店長髪切り過ぎ」さん、RN「レビンライム」さん

 

 

放送で「2016年に〇〇…」という話をしたとき

またもや人の名前がパッと出て来ず、今も反省中。

出て来なかった人の名前は「ジョージ・マイケル」でした。

こんなに好きなのに…情けない(涙)ごめんね。