夕刊ペラペラ200204

2020年02月04日

 

2月になりました。

相変わらず、おやつは美味しいね♪

 

 

月曜日。

「節分あるある!プロ野球の新外国人選手に豆投げさせがち~」日本の文化にどんどん親しんでもらわなくちゃ♪

「ハニーが今朝『今日は種まきだぁ!』と叫んで…」娘たちに「豆ね」と突っ込まれるお母さん…カワユイ♡

「iPhoneのパスワードロック、やらかした…」なんたらー(>_<) 初期化かぁ、イタイなぁ…。

「1月充実しすぎて、風邪ひいて熱でた…!」ガッツリ楽しんでしっかり休んだ…というコトにして、また張り切っていきましょう☆

「美容室で、思い切ってバッサリとカット!」おお!次にお会いするのが楽しみですぅ♪オシャレイタリア人(笑)

「休みだったのでスーパーボウルを見てまったり…」ジェニファーロペスのカツ丼、思い出したら是非☆

「親が老いるなんて、考えたことなかった…」そう…自分も周りも、そんなに変わらないつもりでいちゃうんですよね。お母さまによろしく!

「ゲレンデ情報の阿部さんの声…」『わくわくの声』と言っていただけるのは嬉しいなぁ…♪ 雪国には、やはりもう少し雪が欲しいですね!

 

 

火曜日。

「明日は給料日です!」体調不良もきっと吹き飛びますね!欲しかったもの、買いすぎ注意!

「笑うって大事ですよね!」笑える日ばかりじゃないけど…やっぱり元気は出ると思う!信じてる!

「今夜は『じゃがアリゴ』を作る!」リュウジさんのヤツね…!そう言われると食べたくなる…!

「KIX-Sだ!阿部アナはヘビメタ系好きなんだと思うよ!」こっそり古賀さんの番組聴いてるくらいですから、そうなのかも(笑)

「あずさ2号はどう?」私のオビ終わっちゃったわ(笑)誰かかけるかもね~♪

「ジョギングの帰り、草むらからガサガサ音が!」こわ!しかも出てきたのおばぁちゃんて(笑)

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「たろすけ」くん、RN「なんびぶじん」さん、RN「しゅうクリーム」さん、RN「まゆみまま」さん

 

 

美味しい珈琲豆を手に入れたので『チョコと一緒に…』と思いたち

売り場に行って後悔。そりゃそうだ、バレンタイン時期だもの…。

選べるわけないわーどれも美味しそうで。

というわけで珈琲ばかり飲んでいます(笑)