夕刊ペラペラ200211

2020年02月11日

 

イヌネコたちの写真に癒される日々…。

この調子で、夢にも出てきてほしい。癒しの動物に。

 

 

月曜日。

「計画を立てるって大事ですね…」ノープランでガッツリ雪道はキツイなぁ…。無事にお戻りくださいね!!

「さおりんのスプーン1つの蜂蜜の話を思い出して…」おっ!喉痛いの治まりましたか!良かった~♪

「産直の当番を、母の代わりに…」アノ番組の方たちが来てたんですね!定期的に来てくれてるようで、嬉しいです。

「うちのチビッ子が病院に行くほどの風邪ひいた…」でも久々の病院だったんですね!丈夫な身体になってきてるんだ☆

「交通情報のコモイケさんって…マサキ君の上司ですか?」なんでやねん(笑)

「囲炉裏で焼きたいもの、ありますか?」囲炉裏でって言ったらお魚でしょ!アユとか。あときりたんぽも…。

 

 

火曜日。

「ノムさんが旅立たれたね…」熱中して野球みてた頃にヤクルト監督されてたので、本当に悲しいニュースでした…。

「ホワイトボードに貼られた夕刊マグネットが…」会社のホワイトボードに?嬉!…でもそう読めるようになったら疲れてる証拠!

「娘ちゃんの友チョコづくりを一緒に…」あと何回って考えるとちょっとしんみりしちゃうけど…1回1回を大切にしたいですね♪

「うちのかあちゃんは、夢で犬と相撲を…!」しかもまわしつけてがっぷり四つ!見たい、見た過ぎる!!

「盛岡の小さな冊子に…」『街もりおか』ですね!NHKの中村アナかな?寄稿したと話していましたので。私も読んでみます!

「旦那さんと『ラウンド1』へ!」あらー!ボウリング&カラオケ!めっちゃ楽しそう♡

「今夜はチョコをつまみに、2人でお酒飲みます~」彼がチョコを買って、一緒に食べる♡いいこと~♪

「ボディソープが凍ってた…」おわー!凍るんですね!良かった、シャワーのお湯で溶けてくれて…。

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「satsuki」さん、RN「み(以下略」さん、RN「山が好き!」さん

 

★火曜日のインタビューゲスト 日食なつこさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2020/02/11/0211202/

 

 

ここ1週間くらいで、肩こりが悪化しました…。

きっと寒さのせいね。身体のメンテナンスもそろそろしなくては。

皆様も、引き続きご自愛くださいね。