[夕刊ラジオ インタビュー] 日食なつこさん!

2020年02月11日

 

2月11日(火)放送の夕刊ラジオ内で

日食なつこさんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

前回エフエム岩手に来てくれた時は、なっちゃんが髪を切る前。

バッサリ切られてから初対面だったのですが、

凛とした佇まいがさらにキリリとして。似合ってたー!

 

なっちゃんの曲に元気づけられたとか、勇気をもらったとか。

そういったメッセージは定期的に番組にも届くので

なっちゃんの作る音楽が「誰か」に影響を与えていることを

常に感じています。かくいう私もその一人。

『開拓者』という曲に何度も助けられているのですが…。

 

全ての人の「これから」を支えてくれる、スゴイ新曲を届けてくれました!

『四十路』という曲。

音源化は今のところされておらず、動画サイトでのMV公開というカタチです。

 

インタビューでも話してくれました。

もう道標なんかない私たちの年代が、

自分で道を切り開いていくための応援歌。

歩みを止めないための応援歌。

もうあまり語りたくありません。あの曲と、MVが全てです。

本当にありがとう、日食なつこさま!!

 

 

「△Sing better△Tour」

2020年3月1日(日)岩手県公会堂

OPEN/16:00  START/17:00

前売り5,500円

 

 

 

▲ショートも本当にお似合い♡ツアーファイナルが楽しみです!

 

 

なっちゃん!ありがとうございました☆

またフラリと、いつでも遊びにいらしてください!

お待ちしています~♪♪

 

▼日食なつこさん オフィシャルWebサイト

https://nisshoku-natsuko.com/