[夕刊ラジオ インタビュー] Brian the sunの皆さん!

2020年03月02日

 

3月2日(月)放送の夕刊ラジオ内で

Brian the sunの皆さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

コメントはこれまで何度もお寄せくださっていましたが、

スタジオでみんなでお喋り、というのは初!

私もつい嬉しくなって、リリースやツアーのお話の前に

映画や懐メロの話で盛り上がり過ぎてしまいました(笑)

 

色んなカルチャーに触れることで

彼らの音楽はより深いモノになっているんでしょうね…。

そして4人とっても仲良し♡

バンドのことがもっと好きになりました♪

 

新譜は2月26日にリリースになっています。

タイトルは『orbit』。ミニアルバムです。

このアルバムのリリースツアーも東名阪で開催☆

4月3日(金)愛知・名古屋

4月5日(日)大阪・心斎橋

4月12日(日)東京・下北沢 というスケジュールです。

 

足を運べる方、是非ライブを体感してくださいね!

※先日の盛岡公演、Sディレクターが「超良かった!」と

太鼓判をおしておりました!!

 

 

▲この後わんこそばを体験して、そのままライブだったらしい…(凄)

 

 

Brian the sunのみなさん、ありがとうございました☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね~!

お待ちしています♪

 

▼Brian the sun オフィシャルWebサイト

https://www.brianthesun.com/