夕刊ペラペラ200310

2020年03月10日

 

ボールペンがない…。

買ってまだ半年も経ってないんですが

中継先に忘れてきたのかしら。

新しい相棒はもう手元にやってきましたのでご安心を♪

 

 

月曜日。

「大相撲が無観客で始まりましたが…」なるほど、スターターキットとして観る!面白いかも!

「衣替えしました!」はやっ!でもクローゼットの中が春色かぁ…(羨)1つだけ、コートもまだ出しておいて!

「お花見の前に減量しておかないと!」ん??花より団子を敢行するためにですか?笑

「ハウンドドッグ、夢の島のライブ行ったなぁ~」素敵な思い出聞かせてくださってありがとうございます!

「コーヒー淹れてて雑用を思い出し外出…」帰宅したら珈琲の香り…。わかります、たまにやる(笑)

「たいすけくんのメッセージにホッコリ♪」多くの方がこういうメッセージくださいました♪私もホッコリ♡

「旅立ちの日に、泣きました!」「私は大地讃頌だった…」卒業式ソング、みなさんからたくさん寄せてもらいました!懐かしいなぁ…(涙)

 

 

火曜日。

「本とか映画とか音楽とか、芸術が心の栄養として必要ですね」私も強くそう思います。アーティストの皆さんに感謝です。

「映画『ダウントンアビー』を観てきました」テレビドラマ版観てた方は嬉しすぎますよね♪ ひとりずつの番外編、賛成!

「偶然にも古い携帯で昔のコト思い出してた!」懐かしい写真だったんですね!てかそれ見たい(笑)

「愛ハムが体調ナナメ…」心配ですぅ(>_<) 引っ越しも無事に超えられますように!

「ケロケロの第2回かぁ。ビッキーさんは…」そう、もちろんその当時から「噛み様」でした(笑)

「『お訛り』最高ですね!」たくさんいただきました☆今月限定の予定なので、楽しんでくださいな!

「アナウンサーみたいな話し方するよね、って言われた」確かに、声もイイですもんねぇ。ラジオはスピード〇ーニング(笑)

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ランディ・モス」さん

 

 

3月11日は、山本大一さんとともにマイクの前に座ります。

私は1年目の時からこの大切な特番を任せてもらっていて

あなたのメッセージから色々なことを教えていただいています。

今年もその時間、大事に紡いでいきますね。