ピンキーの部屋【43】

2020年03月27日

 

43回目の『早出しリポート』は盛岡市青山から!

「リュネット・ミュゼ」青山店にお邪魔して、メガネに関すること

アレコレ教えていただきましたー☆

 

岩手県では、シャネル(の眼鏡)の取り扱いは

リュネットミュゼさんだけ!というわけで

イチオシを教えていただきましたよ!

 

 

▲シャネルのバッグをイメージさせる、チェーンを使った一品♡

 

ハンドバッグにチェーンを最初に使ったのは「ココ・シャネル」だと

言われているんだとか。

チェーンは取り外すこともできるし、エレガントさもしっかりありながら

どこか遊び心もある…。さすがですね☆

 

 

▲オークリーのサングラス!これ欲しいー!!

 

スポーツタイプということでゴルフ、マラソン、田植え、運転…

色んなことに使えそうです♪ 私なら自転車!!

耳の後ろ部分と鼻の部分がゴムになっていて

ゴムが汗を吸収してグリップ力を高めるそう。すごいねー!

 

 

▲阿部さんに似合いそうな…ということでチョイスしていただいた1本。気に入った♡

 

 

さて。阿部のお届けする早出しレポートは今日が最後でした。

生放送では本社のスタジオから声を飛ばすことが多いので、

夕刊ラジオになってから金曜日の早出しの時間は

外に出てリポートができて本っっ当に楽しかったです!

今後はスタジオから元気な声をお届けすることになります。

早出しレポートのコーナーは継続なので今後もお楽しみに♪

誰が中継リポーターとして声を届けてくれるのか…。ご期待ください!

 

<食べてきた!>

リュネットさんに来たら、ココに来なくちゃ嘘ですよね~♡

ということでお隣の「みよし食堂」さんの豚バラ定食を♪