夕刊ペラペラ200331

2020年03月31日

 

志村さん。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

大好きです。

 

 

月曜日。

「さおりん!ツバメがたくさん飛んでたよ~!」春ですねぇ♪ のんびりと自然を楽しみたいなぁ。

「手作りマスクを着用してるんだけど…」そういえば近くに手作りマスクしてる人いないかも!…既製品を持ってるのか、まだ…。

「あ!新しい写真みっけ!!」よく見つけましたね~(笑)水曜以降は短い髪の私です☆

「ソトアソビで筋肉痛!」これはスゴイ!羨ましい♪ みんなで走り回りたいなぁ。美味しいもの食べたり。

「さすがに能ウェザーな僕も気が滅入ってます…」何のことかと思ったら、能天気ってことね(笑)楽しいメールをいつもありがとう♡

「化粧品のモニターに当選してテンションUP!」やっぱりモニターって、アンケートたっぷりやらなきゃいけないんですね…。楽しみながら☆

「さおりんのジェットストリーム良かったよ♪」怒られるかと思ったけど大丈夫でした(ホッ)1回くらいやっておかないと!

「今週がんばってね、さおりん!」ありがとう…ごめんね…。

 

 

火曜日。

「PCエンジンの「加トちゃんケンちゃん」というゲームにハマってた…」ありましたねぇ!結構周りやってたなぁ…(遠い目)

「以前買ってあった布マスクの材料がココに来て!」役に立つ日がきましたかー♪ 三日坊主の賜物か?(笑)

「きのこメーカーの懸賞の締め切りが…」えぇ~!あんなに前から集めてたのに!!私までカナシーっっ!!

「自慢の【カツドン耳】を絶やしたくなくて…」なるほど、英語の勉強を先延ばしにしてたわけね(笑)でもカツ丼は送って♡

「高杉くんのお母さんの声ソックリ!さおりんの声芸のコーナーがあればいいのに…」こ、これは…!!面白いかも!( ..)φメモメモ

「退職する方からのお手紙に…」それは嬉しいですね…『笑顔がとても素敵でした』。これからも笑顔を忘れずに☆

「阿部さんの笑い方って浜田雅功さんに似てない?」コレは初めて言われたけど…遠くないかもしれないですね(自覚アリw)

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん(最終回でした)

RN「もりんご」さん、RN「スタビライザー」さん、RN「バントでホームラン」さん、

RN「副店長髪切り過ぎ」さん、RN「ランディ・モス」さん、

RN「ローランドコリラ」さん、RN「やきそばBON!」さん

 

 

さて。

別れと出会いの季節。

この時期は毎年そう言って放送を届けていますが、

今年の春はなんだか色んな気持ちが錯綜しています。

きっとみんなもそうなんだろうな…と思いつつ。

この「ペラペラ」も、今日で最後にしようと思います。

 

メチャクチャ迷いました。

ほんの数人かもしれないけど、放送後記的なコレを

楽しみだと言ってくださる方がいると知っているから。

加えて私としても、夕方の生放送を任されてからここまでずっと、

放課後感覚でこっそり楽しんでいたようなところもあったので…。

 

続けようと思えば

登板が週3になっても続けられるんでしょうけどね、たぶん(笑)。

でも、ココをわざわざ訪れてくださるあなたは

きっと色んなことをお察しくださると信じているので。

 

書くことをやめるわけではありません。

【フォークケロケロ】の記事は毎週アップを続けますし、

ツイッターに書ききれないこととか

番組に関するお知らせとか

なんだかんだで書くと思うので(笑)

 

思い出した頃に、覗きに来てくださると嬉しいです。

本当にありがとう。

明日からもいつもどおり、そこに「在る」ラジオで。