8月7日、木曜Posh! 終了しました

2014年08月07日

 

181回目のPosh! 、終了ですっっ!!

 

今日のメッセージテーマは「それ、あるある~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました♪

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「洗濯の脱水時、中の洗濯物が傾いてロデオ並みに暴れてビビる」

←あるー!あるよーー!洗濯機ごと倒れやしないかとヒヤヒヤ…(笑)

「昔やたら電化製品に『ファジー機能』が付いてたが…ファジーって何?」

←ねーホントに(笑)人しか出来なかったきめ細やかな作業を機械がやってくれるってヤツなんですねぇ…。ふむふむ。

「手の込んだ料理より、簡単な料理の方が『旨い』と言われる」

←『得意料理は肉じゃが♡』じゃなくてイイんだね♪ メモメモ。

「親戚の人が、お盆で久々に会った子供にかける第一声は『大きくなったね』」

←とりあえずね(笑)これ言っとけば間違いないでしょ、的な。

「Posh! が聴きたいのに聴けない…というあるある」

←この内容、毎月頂くんですよ(涙)アリガトウ!! その分、聴けた時の喜びが増す!ということで…!

「Posh! へのメールが駆け込みすぎて読まれない…」

←電波では、ね。パーソナリティ陣、ちゃんと全てに目を通してますよ~♪

「アイス珈琲にガムシロを入れたものの、最初の一口で甘いところを吸ってしまう」

←残りはブラックコーヒーとしてお楽しみください。てか、混ぜて(笑)

「買い物リストを携帯のメモに残したのに、忘れて違うもの買って帰る…」

←携帯は携帯してくださいよ(笑)あ!メモしたこと忘れたパターン??

「私のラジオネームが読まれると、家族の動きが一瞬止まる」

←固唾を飲むカンジでしょうね皆さん(笑)読めばよかったなー今日。

「ロン毛でセクシーな女性を後ろからナンパしたら、髭が似合うセクシーなロン毛の兄ちゃんだった…」

←それはあるあるじゃないですけど(笑)セクシーならもうイイんじゃないですか?(雑)

「5本指ソックスで、ひとつの指穴に2本の足指が入ってしまう!」

←えぇぇぇぇ!?入りますぅ??2本???

「車を運転していて、ムリヤリ割り込んでくるヤツは、すぐ曲がる!(怒)」

←怒ってるねぇ~(笑)でも、友だちもおんなじこと言ってました!

「メール送ったつもりが、送ってなかった(笑)あるある」

←番組宛のもそうですが、仕事のメールが下書きのまま…とか焦るわ~!

「ベイビーレイズが1万人の署名を集めてます!」

←9/20の2周年記念ライブまでに1万人の署名を集めたら、12月に武道館ライブ決行。集められなかったら解散…。応援してる方は是非!!

「昨日は息子の誕生日、土曜日はオイラの誕生日です!」

←うおー誕生日ゾーン過ぎてたから飛ばせなかった(>_<) ゴメンナサイ!!おめでとう!!

「ゴルフして来たんですがすごい暑さ…。外仕事の人はどれだけ大変なのでしょう…」

←本当ですねぇ。頭が下がります…。

「今日イイことありました。なんでもないことでしたが、神様っているんですね」

←お久しぶり♪よかったですね☆

「高校時代からの友人と4年ぶりくらいに会ってきました」

←ラーメン食べましたか?(笑)良い時間を過ごせてたらイイな♪

「フォークケロケロのお食事券、届きました~!」

←遅くなって本当にスミマセンでした…(>_<)!! 美味しいお寿司を♡

「らあめんバスツアー、チャンピオンベルト付けていきます!」

←ありがとうございます♪…でも、目立ちますなぁソレ(笑)

「落ち込んでます…沙織さんも落ち込むことってありますか?」

←ありますよぉ~人間だもの!そういう時はわんわん泣いて食べて寝ちゃいます。

「焼きナス作ったんですが…うんめぇ~!!!」

←嫌がらせかいっ!キイィィィ(>_<) 美味しそう…!

「さおりんママ、お誕生日おめでとうございます!」

←わ~い!ありがとうございます☆伝えておきますね~♪♪

「浜省の話が出てましたが、ファンなんですか?」

←いえ…私ではなくて、その時紹介していたメッセージをくれた中学生の女の子が、浜省さんのファンなんです☆

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん