APPI MUSIC GARDEN

2012年09月25日

 

アッピーズの阿部です(笑)

 

9月22日(土)、

ホテル安比グランド テラスガーデン「LECH」のリニューアルイベント

「APPI MUSIC GARDEN ノリシゲ LIVE」

が行われました!!

 

阿部はこのイベントのMCを仰せつかりまして

アッピーズの格好(?)で参加!

 

 

ステージ完成っ

▲ステージ。素敵!キラキラしてる!!

 

 

LIVEスタートまでの間に会場を彩る音楽は

おなじみ・Sディレクターによる選曲!

 

Sでぃれくたあ

▲なんかちょっとカッコよく見えますね。ちょっとね。

 

安比の大自然・素晴らしい景色を見ながら

ゆったり素敵な音楽に包まれ、美味しいお料理に舌鼓。

安比名物「秋花火」も堪能できるという贅沢な時間…!

 

そしていよいよ、ノリシゲさん登場!!

満席のレストランにたくさんの笑顔と、ウットリするような空気が流れます。

私もお客様と一緒に、楽しませていただきました!

幸せでした~。

 

 

安比のお肉…美味。

▲LIVE終了後、撤収作業も完了して…やはりお肉!!

 

 

ノリシゲさん御一行様と、食事までご一緒させていただきました!

色んなお話を伺えて、笑いの絶えない楽しい食事♪

 

素晴らしい秋の1ページになりました!