9月27日、木曜Posh! 終了しました

2012年09月28日

 

13回目のPosh! 、終わりましたよ~!!

メッセージテーマは「贅沢だなぁ~」

 

今回もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!

すんごい贅沢から、ささやかな贅沢まで

自分へのご褒美を用意している方が多かったです。

 

ご参加くださったみなさま、今日も一緒に盛り上げてくださって

本当にありがとうございました!

たくさんの方と繋がることができて嬉しかったです♪

 

そして、毎回テンションを「グッ」と上げてくださる

Sディレクターにも感謝☆

加えて昨日は、元気総研のため本社に来ていた

釜石支局の阿部志穂さんとみきさークン、

紫波支局の近藤さんが見に来てくれていて

スタジオの外で盛り上げてくれました!

3人にも感謝☆☆

 

次回に向けて、今からわくわくです。

来週も元気によろしくお願いいたします!!

 

まるてん

 

——-

【今日の78年ソング】

♪夢みるジョンジョロリン / 所ジョージ