9月2日、月曜Posh! 終了しました

2013年09月02日

 

86回目のPosh! 、無事終了しましたー!!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方がご参加!ありがとうございました♡

 

 

「みやこハーバーラジオ開局。加藤裕さんに良く似た声のDJさんがいるんです」

←あら!チェックしなくっちゃ!!

「さおりんはどんなドリンクが好きですか?」

←私もコーヒーが好きです!!水のようにコーヒーを飲んでいます♪

「新しい傘を使ってるんだけど、雨漏り…傘をさしてるのに濡れるって…」

←よっ!雨女☆ ナカーマですわ~♪

「運動会を早退した長男。悔しい思いをしただろうけど、頑張った分たくさん抱きしめてあげました」

←うんうん。『お母さんのギュ』ってすごいチカラがあるんです。そして、あなたにしか出来ない事!!

「T.M.R.のツアーファイナル、めっちゃ良かった!!」←仙台まで行かれたんですね~♡羨!!

「私は暗くなると眠くなります。映画館では途中で寝ちゃう…」

←洗濯バサミで瞼を…って痛そうですよね…(>_<) スースーするやつ塗ります?

「人生初脱毛してきました~顔全体♪」

←わぉーちょっと興味あるので続報待ちますが…アナタ男性よね??

「眼科行って今、左目塞がってます。ラジオ越しにさおりんにウインクしてます!!」

←ありがとう!全っっ然見えないけど(爆笑)

「函館行って帰って来ましたー!」

←おかえりなさーい☆貴重な体験をされたようですね!お土産話アリガトウ♡

「長靴履いて軽トラから降りてくる姿が似合いそう…」←貫禄勝ちですって?失礼なっっ(怒)

「ぽぽぽぽぽーっしゅ!ぱぱぱぱパフィーみたい(笑)」

←担当し始めた時いつも思ってました♪

「TOKIOの太一君の誕生日です…『くん』って呼び方も失礼なんですかね?」

←いや~…もはや他の呼び名が浮かばない(笑)太一くんで!!

「シカゴプードルのインストアライブに行ってきました!」

←サイン会での名前間違いってつきものですよね(笑)それも思い出♪♪

「新発売のネコ缶、うちのにゃんこが残しました。…誰が味見してるんだ?」

←た、確かに。でも人間がきっと味見してるん…ですよね?

「オススメの海外はどこ?」←行きたいところはドイツ!!でも私は飛行機が苦手です。

「人生の追い風が吹いてきたかも!!」

←おっ!!チャンスは逃さないように、ガッチリ捕まえてくださいね~!続報っ!!

「15種類ぐらい魚介類が乗っている海鮮丼を食べました!!」

←やーん(>_<)!! 会社で月イチのBBQだなんて、羨ましいっっ!!

「Uちゃんとこうしたい…と考えてると必ず邪魔が!!」←試練よ、試練。続報ヨロシク。

 

 

 

おかえりあにまるくん!

▲おかえりなさい、RN あにまるさん!!

 

 

織

▲これでようやく「沙織」になれる…笑。RN カーミーさんサンクス☆

 

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

頂いたメッセージは全て、読んでいますからね!!

相変わらず、とっても自由な月曜日♡

今日は県外のリスナーさんからも

メッセージがたくさん届いて(理由はわかっていますが・笑)

楽しい放送となりました。ありがとうございました!

 

 

それでは、木曜も元気に☆

よろしくお願いいたします♪♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ガタロ改めテナガさん

来週末(9/14、9/15)に盛岡劇場で行われる、お芝居の告知をして下さいました!

ご本人も登場されるそうですよ…ムフフ☆

可能な限りメッセージでもご参加くださるリスナーさんです。

ガタロ改めテナガさん、ありがとうございました!!

 

▼ご紹介いただいた公演の情報はコチラ!(現代時報さん)

http://www.gendai-jihou.com/next.html

 

 

【アルバム全曲紹介】→ゴメンナサイ(>_<) お休みしました。

 

—–

 

 

まるてん