ケロケロ☆第7回

2013年09月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第7回

テーマ:「東北のフォーク酒場巡り」

 

M1. 氷の世界 / 井上陽水

 

 

 

今回もフォークソングをあまりご紹介できなかったんですが、

その代わり!東北にあるフォーク酒場を何軒かご紹介しましたよ!

岩手にもあるんですねぇ…♪

 

★フォーク酒場6575(福島県郡山市)

http://www.folk6575.com/index.html

 

★唄屋(宮城県仙台市)

http://utaya-sendai.com/

 

★フォーク酒BARてふてふ(青森県弘前市)

http://cho-cho.ogaru.info/

 

★オネスティー(岩手県奥州市)

http://music.oshushi.com/

 

★がんばれ天がえる(岩手県盛岡市)

http://www.geocities.jp/amagaeru1000/

 

 

…ビッキーさんって、お店やってたんですね。

いや知ってたんですけど(笑)

ギターを持つと、フツーにカッコイイおじさんになっちゃうんですよねぇ(爆)。

いつもは困ったオッサン(失礼!!)なのに。

 

 

 

ビッキーさん。

私が言うのも生意気なんですが

マメで、とっても温かくて、愛らしい方です。

 

岩手に来て「この人と出会えて良かった!!」と思う方はたくさんいるけれど、

その中のかなり上位にビッキーさん。

ブログをこまめに更新されているので、是非のぞいて見てください。

どんな思いでお店をやっているのか、とか

ビッキーさんがどれだけ多くの方に愛されているか、とか

色々わかると思います。

 

ムック…

▲………ま、こんな人です。

 

 

次回の放送は、9月22日(日)午後6時から!

テーマは生演奏 de 文化祭!

 

おっ!いよいよ生演奏なのかっ!

ゲストもいるのかっっ??

 

メッセージもお待ちしてます♡

 

 

へば!!