9月16日、月曜Posh! 終了しました

2013年09月16日

 

90回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」を開催♪

今日ももちろん、たくさんの方にご参加いただきましたよー!

ありがとうございました♡

 

台風18号関連情報も入れつつお届けしました。

スタジオのバタバタ感が伝わってしまいましたね…。ゴメンナサイ(>_<)

 

 

 

「アロマテラピーの試験を受けます!阿部さん励ましてー!」

←もちろん全力応援!頑張れーーっっ!! 電波で伝えられなくてごめんね!

「かりんとうにビールが合うっ!意外~♪」←ちょっと!なんつー報告なの(>_<)

「あったかいコーヒーを飲みたかったのに…自販機にないっ!」

←あ~(>_<) まだホットは微妙かも。見かけませんねぇ。

「ゲームに夢中になったことってありますか?」

←あります♪ただRPGってやらないんです。テトリスかマリオカートばっか(笑)

「ライトをつけてない車が多い…」

←危険!! 日が暮れるのも早くなってくるので、皆さん早めのライトオンね!

「地元の秋祭りの準備中。お酒は200円ですが食べ物無料です♪」

←何ですって!?行こうかしらっっ!

「おばあちゃんの思い出…丸首シャツ1枚でウロウロしてたなぁ…」

←見たことあるなぁ、そういう光景(笑)今となっては微笑ましいです。

「阿部さん台風で飛ばされてませ……飛ばされないか(爆)」←コラ少年っ!!(笑)

「北海道へ行ってきます♪」←お土産断るなぁぁ!(笑)気を付けてね!

「スーパーから子供が『台風のばかー!』と走り去って行きました」

←わかりますね、お子さんの気持ちも…(>_<) 転ばないでね!

「チーズケーキは何を飲みながら食べますか?」←コーヒーです(即答!)

「くじぃくじ~くのスタジオに遊びに行ってきたよ!」

←あら、台風の中!無事に帰れたかしら?お疲れ様でした♪

「土曜にリスナー仲間と一杯やりました。仲間に恵まれて幸せです」

←『誰かがいてくれる事』ほど心強いことはないですよね!幸せ者めっ!

「平原綾香さんのライブ行ってきます!」←今日でしたね!楽しんで!!

「あー江刺りんご旨い…」←…………(食べたい)

「米倉とのランデブーの際は気を付けて!」

←ありがとうございます!…米倉、ちゃんと待ってるかな(笑)

「仕事だったんですけど、イヤんなって帰ってきちゃいました」

←ウソでしょ(笑)どんな仕事なのソレ!

「星野源さんの復帰を願って、全力で応援しています!」

←はい、全力で!楽曲届いたら番組でかけますね~♪

 

 

届いたメッセージはすべて読ませていただきました♪

ゲストのyasuさんへのメッセージも。

yasuさんとっても喜んでくださっていました!

 

 

 

「空の色が不気味です…」「虹が出てました!」など

ソラレポ(空レポート)を下さった方多数♡ありがとうです。

 

そして「声が疲れてますね」って心配してくださった方も多数。

本当は、そんなの声に出ちゃいけないのですけどね(凹)

反省しています…。

 

 

【阿部のキャッチフレーズ募集の件】

先週からコソコソと募集しているキャッチフレーズですが。

今日も実は、たくさんたくさんいただいていたんです。

ただ、どうしても今日は紹介する気になれなくて。

皆さんの作品、読ませていただき爆笑しました。

本当にありがとうございます♡

 

ココに載せても良いのですが、その前に電波で紹介したい。

木曜にご紹介させていただこうかと思います!

もうしばらく募集しますのでね!!

 

 

今日も変わらず参加してくださったあなたに感謝です!

本当にありがとうございます。

木曜はスカーンと元気にやりますよ!よろしくお願いいたします♪

 

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】→ゴメンナサイ(>_<) お休みしました。

 

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:小渕 健太郎

ALタイトル:『ツマビクウタゴエ』(2013.09.18リリース)

 

 

ツマビクウタゴエ

—–

 

まるてん