9月26日、木曜Posh! 終了しました

2013年09月26日

 

93回目のPosh! 、無事に終了ですっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『私、○○のプロです!』

…世の中には、色んなプロの方がいらっしゃるのね…(笑)

では番組で紹介しきれなかったメッセージ、コチラでも一部☆

 

 

「工作(図工)のプロです!物造り好きなので」←手先が器用なのね…ステキ!!

「オムツ交換のプロです(気象庁調べ)」←気象庁て!!!(笑)お子さん大きくなったかな~?

「飲んでなくても、飲んでるようなテンションで飲み会に参加できるプロです」

←あーーー!!! これ全く一緒☆私もメッチャ得意です!!

「キノコ採りのプロでーす♪」←ウソツキっっ!!文章からにじみ出てたわウソが。

「おっちょこちょいのプロです…」←こ、米の袋を破るとは…(>_<)

「食器洗いのプロになりきれず食器割りのプロに…」

←今夜も奥様のご指導のもと、修行なさるのね(>_<) ファイト!

「天ぷらのプロ。サックサクよん♪」←呼ばれたいー!食べたいーー!

「炭火焼のプロでーす!食べにくる?」←(>_<)!ステーキの炭火焼だなんて…(じゅる)

「人を怒らせるプロっていますよね…」←いる!すぐに3人思い浮かんだ!!(爆笑)

「気持ち良さそうに雨に打たれるプロです!」←よっ!ショーシャンク!! きっと水も滴る…なのね♪

「早起きのプロ。」←夜が明けきる前の静かな空間…独り占めするってどんな気分ですか?

「危険な男を嗅ぎわけるプロ!で、危険な輩にわざわざ引っかかっちゃうプロ」

←ちょっと(>_<) 気をつけなはれや!!

「プロって言うのかな…柔道の段持ち。黒帯です。」←とりあえず二の腕を見せて貰えますか?

「気配を消して人の背後に近付き友人の肩をトントン叩くプロです」

←よっ!いたずらっ子!!…ちなみに私もそれ、よく渡辺アナにやります(爆)

「『ストップ・ザ・交通事故』でのAMアナウンサーデビューおめでとうございます」

←なにか違う…(笑)でも実はAMでも声はしっくりきていたのでは?(願望)

「久々に『いもサラダ』作るよ~♪」←はいはーい!くださーーい!!(挙手)

「夜桜サオリン・阿部の慕情・なごり阿部」←めっちゃワロタ!!! タイミング的にも抜群!!

 

他にも、たーくさん届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

 

 

Superfly祭りありがとう♡ というメッセージもたくさんいただきました!

もっともっとリクエストも届いていたのですが…。

すっごく熱い思いを伝えてくださった方も!

ありがとうございます!!

 

 

あ!

今週の月曜Posh!で「なにしてンの?」に出てくださった

RNあにまるさんから、ロングロング・メッセージが届いたんです。

みなさんと共有したいので、別記事立てます(長くなるので)笑

あにまるさん、ありがとうです!!

 

 

それではまた月曜日!

早いなぁ…もう9月が終わってしまう…。

 

でも、一緒に楽しみましょう!お待ちしてます☆

 

 

まるてん