日別アーカイブ: 2013年12月16日

12月16日、月曜Posh! 終了しました

2013年12月16日

 

115回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「楳図かずお作品読みたい。猛烈に。」←唐突に(笑)グワシ!!!

「年々悩み事が増えてくる気が…年を重ねればそんなの、しれっと解決できると思ってたのに」

←そうかもしれないですね…年を重ねたからこそ越えられる悩み、なのかもしれないです!

「間食を減らし、ビールをオールフリーで我慢してたら痩せてきた!!」

←ホント!? 宣誓してましたもんね!目標達成できますように、全力応援っ!

「オークションにて…渡辺さんの数字の読めなさ加減も超笑いました!!」

←私も超笑いました!!

「ホット梅酒おすすめです!原液タイプの梅酒をお湯で割るだけ♪」

←わぁ~あったまりそう♡ お休み期間に突入したら試してみまーす♪ありがとうです!

「今日から妻が入院…明日手術です!」

←奥さんの好きな曲、リクエストお応えできずゴメンナサイ!傍に居てあげてくださいね!

「最近イライラする…。ストレスどうやって解消してますか?」

←『お酒を飲んで寝てしまう』『カラオケで歌う』このどちらか。結構イライラありますよ、私も(笑)

「土曜日フェザンに行きました!お話できなかった…」

←あぁぁゴメンナサイ(>_<) きっとまたイベントあると思いますので、その時に是非♡

「スーパーで、クマのぬいぐるみにお菓子が付いた商品を娘が離さない…購入(泣)」

←たまにスーパーで見る光景(笑)980円ですか。クマちゃん大事にしてね~♪

「オークションでゲットしたお酒…いつ飲もうかな♪」

←そりゃアナタ、お正月でしょう!! お味の感想聞かせてくださいねー☆

「まつみさんとブースで1週間二人きり…イケメンに見えてくるかも??」

←ない(断言)!! ディレクターもスタジオ内に居るので、二人きりにならずに済むんです~ホッ

「インフルエンザの予防接種、2回とも泣かずに頑張った子供たちは偉い!!」

←本当ですね~よく頑張った!寒い冬も元気に遊んでね~♪♪

「カマクラって中に入ると外気より暖かくてビックリです!」

←雪遊び…カマクラって作ったことないなぁ。見るばかりで。中にも入りたい!!

「今週末、忘年会。いっぱい飲むぞ忘年会。」

←あなた毎週それ言ってるね(笑)忘年会多いなー。適度にねっっ

「忙しいよ。やる気がから回ってる…」←気分転換しつつ、乗り切りましょ!

「手首を見たら、うっすい傷!乾燥してます、ご用心。俺の心も乾ききって…」

←またまたぁ。ハーブティ飲んでくださいよ~♪ でも乾燥は気をつけなきゃですね!

 

魚肉

▲RN ポジーさんからの情報!「おいしいYO!」ソーセージ(笑)

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

一番多かったのは、『Christmas Song 2013』楽しみにしてます!

というメッセージでした。

(ちなみにこのブログは1回目のChristmas Songを終えてから書いていますが)

 

20時台の生放送をやってみたい!と思っていた私にとっては夢のような時間…。

探り探りでしたが、楽しんでいただけたのなら 嬉しいです。

明日からも、もちろん全力で!頑張ります。駆け抜けます。

 

 

今日も賑やかになりました!

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ティーナ・カリーナ

ALタイトル:『田中らボタモチ』(2013.12.11リリース)

 

ティナカリ

—–

 

 

まるてん