日別アーカイブ: 2013年12月23日

12月23日、月曜Posh! 終了しました

2013年12月23日

 

117回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」!!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

祝日だったこともあり「やっとメールできました!」と初参戦の方も大勢♪

嬉しかったー(*´∇`*)

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「年末に同窓会が…イヴに出かける気はなかったのに、美容院行ったり服買ったりしなきゃ!」

←気持ちを強く持って(笑)妄想で対抗しましょう!気を付けて~♪

「仙台から帰ってきました。明日からは仕事でクルシミマス(笑)」

←昨日のGLAYのアコースティックライブ、楽しめたみたいでよかったです!

「先週はお疲れ様!来年からは日・月・木と週に3回も会えるのね!」

←そうなりますね~♡私も嬉しい!

「『地球防衛軍』…今回はどうなるんでしょうね」

←年末のアレですね!今から私もワクワクです♪♪

「年内は『や・す・み・な・し』、クリスマスは『よ・て・い・な・し』」

←上手いっっ!最後のもう1個は端折っとく(笑)

「クリスマスソング2013でやっていたラジオドラマ…CDにならないの?」

←ならないと…思います(笑)

「木曜に出せないかもしれないので…『下半期流行語大賞』に●●をエントリーします!」

←仰せつかりました!!ありがとうございます♪

「明日、急遽休みになったので…親の分も年賀状作成だ!」

←イ、イヴなのに…(>_<) ファイト!!

「昨日、ベイビーレイズのライブ@東京新木場に行ってきました!」

←キラキラしてましたかーみんな。元気をもらえて良かったですね!!

「クリスマスはもう終わりました…私の中で。先週の特番とともに…」

←なんと(>_<) でも、実は私も今日少し違和感が(笑)

「『正月か?』というくらいダラダラ。そんなわけで、ダルいです。」

←ダラけ過ぎて身体がダルくなるヤツですね…。たこパ、羨ましい(>_<)

「玉ねぎのみじん切りを…涙流しながら切ってます!ドライカレー作ってるよ!」

←頑張ってお父さん!夕飯のお手伝いだなんて…さすがです!

「カレーににんにく入れ過ぎると、とても残念な気持ちになります…」

←そ、そうなんだ…私は入れないんですが……気を付けよう(笑)

「年賀状を書きますが…『誤字』には細心の注意を払います!」

←うむ。その調子で、誤打にもね!

「欲しくて探してたミリタリーコート買っちゃったー!城西町の『レトロブティックことり』です!」

←宣伝かっ(笑)そのコート着て、ぜひ大通を練り歩いてください!

「わんこきょうだい木札を購入♪ ほくほくです!」

←ずっと欲しかったヤツね~?良かったですね!癒されるもんなぁ、彼ら。

「60%オフだったからコート買っちゃった!フード付きのやつ♡」

←おっ、こちらもコート☆いいなぁ~冬のお出かけ楽しくなりますね♪

「昨日の『安部魂』、天国の1時間コースのクライマックスの時間帯の観覧が当たりました」

←強運すぎて驚き!しかもクライマックス!私はスマホ握りしめて号泣してましたよ。

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

あ、今週木曜(26日)ですが。

メッセージテーマを「Posh!的 2013年流行語大賞」にします!

上半期(6月下旬)にもやりましたが、

今回は年間通しての流行語を決めたいと思います!!

よろしくお願いします。

ちなみにその日は朝9時からの「元気総研」にも出ます!

(※そのせいでPosh!グダグダだったら喝を!!)

 

 

それでは木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:臼澤 みさき

ALタイトル:『里唄』(2013.10.23リリース)

 

 

里唄

—–

 

まるてん