日別アーカイブ: 2013年12月21日

『Christmas Song 2013』、無事に…

2013年12月21日

 

2013年12月16日(月)~12月20日(金)20:00~20:55

『Christmas Song 2013

 

お聴きくださった皆様、

メッセージでご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

「20時台の生放送をやりたい!」

「まつみさんと番組をやりたい!」

 

これらが叶ったうえに、生ラジオドラマにも挑戦させていただき…。

月~金の帯番組がどれほど大変かもわかった。

新しい事をまた吸収できて、すごく楽しかったです。

さらにツイッターでご参加くださったリスナーズの皆さんが

一生懸命盛り上げてくださったお陰で

ツイッター上の盛り上がり度を測るランキングで、最終日はなんと1位!!!

全国で1位~~~!!!!!

 

 

あべまつみ

▲証拠画像(タグ夫さん、失礼します)

※番組を聴いてくださる方たちが繋がれるように、

ハッシュタグを「#あべまつみ」に決めて呟いてもらっていました。

 

 

本当に、感無量とはこのことですね。

リスナーズの愛を感じて、泣くのを必死にこらえていたんです、実は。

 

なんだかリスナーのあなたから、

一足早いクリスマスプレゼントをいただいたような気分です。

この場をお借りして、本当に本当に、ありがとうございました!

 

 

来年も、クリスマスソングを担当したいなぁ…

できれば同じメンツで。もちろんあなたも。

ラジオの前に集まって、『パーリーナーーーイッッ』って騒ぎたいです♡

 

2013年を素敵に締めくくることができました!…まだ終わってないけど(爆)

 

Xmas5

▲放送終了直後。安堵感がひしひしと…(笑)

 

—–

【Posh!の告知(笑)】

26日(木)のPosh! はメッセージテーマを

「Posh!的 2013年流行語大賞」にします!

上半期(6月下旬)もやりましたが、

今回は年間通しての流行語を決めたいと思います!!

よろしくお願いします。