1月16日、木曜Posh! 終了しました

2014年01月16日

 

124回目のPosh! 、終了しましたっ!!

今日もみなさま、ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『気をつけてますっっ!』

今日もなかなかメッセージ紹介の時間が作れず申し訳なかった…(>_<)

さっそくコチラでも、一部ご紹介~!!

 

 

「忘れ物です!スーパー銭湯に着替えた下着を忘れたときは知らんぷりを…」

←うおぉぉ!照!これは引き取りに行けないかもなぁ…忘れ物、注意です!!

「娘の部屋の鍵忘れて娘を仕事場から呼び出して、帰りは娘の部屋に携帯を忘れ…」

←ママ(>_<)!! でも上手にサポートしてくれる娘ちゃんはさすがですねぇ♪

「懸賞に応募するときに必要事項をちゃんと書いてるか、気をつけてます」

←これ大事!せっかく当選しても送り先の記入がないと…ですものね!

「喋り方です。早口だったり、暴言吐いたりするので…」

←これは私もです!!クチで身を滅ぼさないよう…肝に銘じます(涙)

「インコさまの健康管理です!」←…ヒトよりもインコ優先なのね…。

「加齢臭・体臭です。深酒しないとか、肉を食べ過ぎないとか。風呂も入浴剤いれます。」

←わー、徹底してる!! ニオイに気をつけてます、ってメッセージも多かったなぁ…。

「夜8時以降は何も食べない。早めに寝る。でもお金の使い方には気をつけてない…」

←お金ねぇ…気をつけられないんですよねー私も(ため息)。

「痛風、糖尿、高血圧、ヘルニア、おやじギャグですっ!」

←これはもう全力で気をつけて!特に最後のヤツっっ!

「ネコに嫌われないようにすること!」

←昼寝の邪魔にならないように静かにするって…可愛いから何でも許せちゃうのね(笑)

「メッセージを一字一字間違えのないよう正しく打つことです!」

←今日は誤字なかったぜ(笑)ごうか~く!!

「新商品のチェック!」←あぁ!期間限定商品、私も気をつけて見てます~♡

「車の中での熱唱を、周りの車に気付かれないように…」

←覗き見したい(笑)もし見られちゃった時の対応も考えておきます?一応。

「自宅のストック食料や車の燃料の残量に気をつけてます!」

←【災害への備え】というメッセージも多かったです。備えあれば憂いなし!私も気をつけます!

「冬道ですべらないように!…メッセージではこんなにすべってるのにね☆」

←ホントにね☆

「月齢です。今日満月なんでお財布フリフリする予定が…」

←このお天気だと難しいかな…(>_<) 月の満ち欠けを気にするって、なんかイイですね♪

「風邪をひかないように、ありとあらゆることをやって気をつけてます!!」

←でも今、風邪ひいてベッドの中なんでしょ?(笑)早く良くなってね!

「気をつけてることかい?ナオンの涙…」←オイオイ誰きどりやねんっ(笑)

「水道です。水をおろしてもダメなので、寒い日はたまに水を出して、凍っていないかチェック」

←なんと(>_<) じゃあこのところ寝不足じゃないですか?困っちゃいますねぇ…

「来週のDon弾きのコーナーも頑張ります♪」

←当選されたんですね!おめでとうございます♪ 来週もありますので是非ですー♡

「今日は禁酒の日!休肝日にしようぜぃ!と言いつつもカンパーイ!!!」

←なんつーテンション(笑)あなたも元気だね!ナカーマ!!

「スノーダンプで強打した足…痛みが引かないので病院行ったら骨にヒビが…」

←いや~ん(>_<) 心配してたんですが、ヒビでしたか!!お大事になさってくださいね~。

「この間、ディズニーランドに行ってきたよ!4:16に起きて…」

←早起きしたねー!! 楽しめたみたいで良かった♡お土産(イラスト)もありがとう♪

「受験生諸君!頑張るんだぞ!応援してるぞ!」

←うんうん。ありがとうございます!私も一緒に、全力応援ですっっ!!

 

 

など…まだまだ届いていました!

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

ありがとうございます!

 

この時期に車を運転するとき、凍結路面を歩くとき、

食べ過ぎないようにすること。

 

これらが一番多く寄せられました。

やはり、皆さんからこうして教えていただくと「ハッ」とすることが多いです。

それを番組で共有して、みんなで気づく。思い出す。

ラジオってそれが出来るからイイんですよねぇ。好きなんです。

 

 

次回もあなたと一緒に、番組を作りますよ!

また月曜日に。マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん