4月24日、木曜Posh! 終了しました

2014年04月24日

 

152回目のPosh! 、終了しました~!!

 

今日のメッセージテーマは「まわってます!」

たくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージ、こちらでも一部♡

 

 

「まわっているといえば、会社のプリンター…」

←トナーボトルが1週間もたない…頑張ってますねぇ。キュービックドーナツも気になるぅ!!

「顧問として受け持つ部活が柔道部に…身体が宙をまわります…」

←生傷絶えないのもツライですねぇ(>_<) 頑張って先生!!!

「日中まったく携帯も触らず工場内を走り回ってます。今日もくたくた…」

←お疲れ様です!あなたの作るお蕎麦で「幸せ~♪」ってなる人がたくさん居るってことですね♪

「回転寿司のことは『まわってる寿司』、それ以外は『止まってる寿司』といいます」

←うん、私もそうです!よく考えたら面白いですよねこの表現も(笑)私におごって!

「脳ミソぐるぐるフル回転させたけど…メッセージ浮かばなかった…」

←いっぱいいました、そういう方(笑)そういうときは潔くフツおた!!!

「復興需要はゆっくりですがまわってますよ!」

←いつものイラスト付きでありがとうございます!安全第一!激しく同意です!

「♪そんな~月曜も~あ~ったねと~いつか~笑える~日が~来るさ~(時代の節で)」

←♪回る~ま~わる~よ時代は回る~……早く1周してみんなが忘れてくれるとイイわねっ!

「頭がまわっています…風邪をひいてしまったんです(>_<)」

←あら!修学旅行の疲れがココにきて出たのかも。ゆっくり休んでね!早く治りますように!

「回る焼肉店があるよ!でも足でお皿をとっちゃダメなんだよ~!」

←ちょっと!私は2足歩行ですっ!ニンゲンっ!皿も野菜も肉も手ぇ使うわっっ(プン)

「病院のCTやMRIの、ごわんごわん回転するやつ。あの中で爆睡して検査したこと有」

←うそでしょ!!! 苦手だって人の方が多いでしょうに…ツワモノですなぁ。

「やっぱ私世代は、ローラースケートでしょ!」

←まさしく!光GENJIにキャーキャー言ってたしぃ!(ポッ)阿部は黄色を買いました!

「リングノートが好き。可愛いのを見つけると買っちゃいます!」

←回ってるねぇ!リング部分がグリングリン(笑)私もノートすぐ買っちゃう…。アナログ。

「子どもと一緒に『でんぐり返し』をしたら…気持ち悪くなりました…」

←あー何かわかる気がします。子どもの頃はヘッチャラだったのにねー!春まっさかり!

「公園で子どもたちが『かごめかごめ』をしてますよ~!!」

←わー懐かしい!クルクルまわってました?小さい頃やりましたわ~(遠い目)

「お腹の子がグルグルまわってます!」

←やんちゃ坊主かおてんば娘か…楽しみですね♪ 元気な赤ちゃん産んでくださいね~♡

「長女誕生時。年末だったので出生届をバタバタと出し、年明け使えない漢字だと通知が来て訂正したり…」

←目も心も回ってたんですね…忘れられないエピソードだなぁ。

「くるくる回して洗った野菜を脱水するマシン!大きくて邪魔!」

←そんなハイカラなもの使ってるんですか!スモールライトはまつみさんが持ってます。

「前の彼女、回転寿司に連れて行くと必ず『お寿司の遊園地だぁ~♪』と言ってました」

←それ今度使うわ!(誰にだよ)……元カノの話はイイから!どーなってんのさ!

「仕事に振り回された1日…」

←ツライですねー自分の意図しない部分が原因で空回るのは…。お疲れさまでした!

「ハムスターって、回って遊ぶヤツずーっとやってますよね?飽きないのかな?」

←いい運動なんでしょうね♪そしてそれを飽きずにずーっと眺めてしまう我々…(笑)

「かーちゃんを連れてお花見ドライブしてきたよ!」

←初メールありがとう!イイ娘さん♡天国のお父さんも、一緒に桜を眺めてたと思いますよ!

「セークハラダさん、お疲れ***!」

←それはセークさんに言いなさいよっ(怒)阿部の名と連名でギリギリ許されるレベル!!

「うちの子猫・ラテの続報ですが…」

←そうでしたか…。でも相変わらずのオテンバちゃんで少し安心。早めの診察、私も肝に銘じます!

「元気総研の幽霊研究員さん、ごきげんよう」

←いや~、でもところどころ私の声は挟みこまれていたので…(笑)ねぇ??

「あさって誕生日…ヤバイ、四捨五入で40…アラフォー突入…」

←アラフォーって『あらかた40』なのね(笑)メモしました!アラフォーには見えなかったですよ♪

「先日ひとつ年を重ねて…気のせいか怒りっぽい自分にビックリです」

←大丈夫!気のせいです。私なんて年がら年中怒りっぽい(爆笑)おめでとうございます♡

「Sディレクターがリポートしてる!いつかPosh!やってください!」

←断…りたい(笑)やるとしたら木曜…?でもSディレクターのPosh!か。面白そうだな。

「展勝地近隣住民です!駐車場の問題が解決できれば、良い観光地になると思います」

←路駐や公民館に黙って止めてしまう人が居たりするんですね…。これも電波で呼びかけられれば良かったんですが時間切れでした(>_<) 情報ありがとうございました~!!

 

仙北町の停電情報をくださった方、ありがとうございました!

バタバタしていて調べることが出来ずにスミマセンでした(>_<)!!

早めに復旧してよかったです!

 

山田の寅丸水産さんからもお知らせが!

来週29日(火・祝)カキ祭り、

翌週5月4日は第1回雫石軽トラ市が始まります。

今年も、三陸・山田町・海の幸のセールスマンとして

グルグル回る回る一年がスタートしますよ~!

頑張って~!今年も絶対にお会いしましょうね♪♪

 

 

など…まだまだ届いていました♡

全てのメッセージ、大切に読ませていただきましたよ!!

生ゲスト「ザ50回転ズ」へのメッセージもたくさん!

ありがとうございます!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <ザ50回転ズ♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/04/24/0424_2/

 

 

まるてん