ケロケロ☆第31回

2014年04月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第31回

テーマ:「リクエスト大会:春を感じるフォーク!」

 

M1. 春だったね / 吉田拓郎

M2. 僕の胸でおやすみ / かぐや姫

M3. 春うらら / 田山雅充

M4. 飛梅 / さだまさし

 

 

本当はリクエストをくださったみなさんの思い出とともに

全部の曲を紹介したいのですが…

30分番組ではそうもいかず(>_<)

 

でも、ビッキーさんも私もすべて目を通して

寄せられたメッセージと一緒にみなさんの思う「春」を感じました!

ビッキーさんに、かけられなかった曲の解説をしてもらったりして…♡

アシスタント業はたいへん贅沢です♪♪

 

月1リクエスト、いい企画ですね☆

今後も盛り上げて行きましょう~♪

 

0427

▲ 花のイメージでしょうか…ムムム。

 

 

さて。

来週のテーマはおでかけですか~!?です!

 

そうか…連休中だもんね……凹

それでは次回もおっ楽しみに~!!

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のリクエストテーマは「学生時代を思い出すフォークソング」です!

あなたの「学生時代」エピソードを添えて、是非お送り下さい♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html