4月28日、月曜Posh! 終了しました

2014年04月28日

 

153回目のPosh! 、終了でーす!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「153回目月曜Posh!~きっと一番乗り~♪」

←3番目でした(>_<) 気付いたら153回目ですって!いつも元気になるメッセージありがとう♡

「さおりん頑張って!私も運転頑張るから!…連休ほしいなぁ…」

←チビちゃんたちは連休突入なんですね…。ママ頑張って!私も頑張ります!

「龍泉洞に行ってきたら筋肉痛…。運動不足が……」

←中の階段、結構キツいですよね!…ゴメンナサイ。階段のせいにしようとしました(笑)

「ボールペン送っといたので、受け取ってください」

←会長を介するんですね?(笑)直接エフエム宛てでも…ゴホゴホ。ありがとうございます!

「流行性角結膜炎になりました…腫れるわ痒いわいんずいわ…大変です」

←あちゃー。お大事になさってくださいね!早く良くなりますように!!

「アネックスカワトクにオープンした『鯛ノ家』行って来ました」

←さすが!早い!わーん私も食べたい~(>_<) 米倉で迷わず行けるかな…ドキドキ

「朝元気に出て行った息子が38度の熱…。職場に電話がきました!」

←早く良くなるといいですね!ママも気をつけてください。気疲れから病が来るかも!

「イメチェンして、見た目が少年みたいになったよー!」

←おっ!結構バッサリいったのね~?短いの好き~♪♪

「歯医者に治しにいってるのに、余計痛くなったコトないですか?うちの旦那が…」

←歯医者さんが合わないのかもしれませんね…。変えてみるのもいいかもしれませんよ。

「Uちゃんが『差し入れ♪』と持ってきてくれた、栄養ドリンクとうなぎパイ…」

←なんとも意味シンな(>_<) つーかどさくさに紛れて呼び捨てにすんのやめなさい!!続報っ

「氷室さんのツアートラック発見!写真撮りまくったよ~!」

←はしゃぐオトナ!いいねぇ~♪ いよいよ明日ですか!楽しんで来てくださいね♡

「ダッフィーバスを見つけ出して、子どもたちとも写真撮れた!」

←すごーいパパ!! さすがだー(>_<) 信じる事が魔法なんですねーきっと♪

「コゴミを取ろうとしゃがんで手を伸ばしたらコゴミの横にニョロリン」

←ヘビの季節か~。あったかいですもんねぇ。コゴミもいいなぁ。

「アラバキ行ったんですね!エレカシのみんなは元気だった??渡辺アナと?」

←私は27日(日)しか行かなかったんです…(>_<) 平泉支局の矢部さんと行きました☆

「長期出張から岩手に戻る日も近づき…嬉しい半面、お別れも寂しくて。」

←わかります!ひとつひとつの出会いを大切にしているからそう思われるんですね。自分にとって大事な縁はずっと残りますよ!お気をつけて!

「イケメンズのCMのバックに流れる曲の始めが『少女A』に聞こえる!」

←い、言われてみれば…。でもさっきから明菜を思い出すとイケメンズの曲を忘れる…これの繰り返し(笑)

「自分は消防団なので、山火事の大変さがよくわかります」

←被害が拡大しないよう、私も祈るばかりです…。早く沈静化しますように。

「イーハトーブの風を2回も聴けるなんて、幸せ!!」

←今日はそういう番組の並びでした(笑)ラッキーでしたね☆

「33市町村、是非制覇してください♪」

←頑張ります!できればその土地土地のリスナーさんにお会いしたいんですよねー。協力してくれますか?(笑)

「30分だけだけどPosh!聴けた!よし、帰る!」

←そう言っていただけると…(>_<) Posh!の喋り手陣、喜びます!これからも頑張ります!

「季節の変わり目は、よく唇が脱皮します。どうしましょ??」

←仕方ないですよ…。こまめにリップクリームをぬりぬりするしか…。

「毎日楽しくない。悲観ばかり。友達も居ない。面接怖い。醜い負け組です」

←こうしてPosh!にメッセージを送ってくださるという事は、出口を探して頑張っている証拠です。だからきっと大丈夫。それから、醜い人なんて居ません。少なくとも私はそう思いますよ。

「桜が散っているけれど、木を見上げると若葉が。木はちゃんと次の準備をしているんですね」

←若い頃は見向きもしなかった事に、自然と目がいくようになる…ステキな年の重ね方です♪

「お見合い相手と縁あって、一緒に住む事になりました。かわい過ぎて惚れてしまいそう」

←もっとメロメロになってください!…本当に色白で可愛いですね♪

「遠野で待ってます♪」←どこなの家は(笑)会えたらラッキーですねぇ☆

「氷室さんのライブ初参戦!阿部さんも行きますか~??」

←行けないんですよ(>_<) 私の分も楽しんで来て下さいね!黒服カッコイイ☆

「千葉はもう『つつじ』の花がキレイに咲いていますよ~」

←小学校までの通学路の両脇がビッシリつつじでいっぱいだったのを思い出しました(涙)

「グッドアフタヌーン、パトリシア。」←はいなー。…良く覚えとるなぁ(笑)

「早速ビビット買いました☆」

←ありがとうございます♪ラジオで喋ったことない話もしてるのでちょっと恥ずかしいんですけどね(笑)

「さおりんGWの予定は?ちなみに自分は、土日は休みになりましたよ♪」

←じゃあ都合があえば…っておい(笑)お休みでゆっくりできるとイイですね☆

 

 

など…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN 金ヶ崎の平野さん

お仕事で車を運転される際、そのお供にラジオを選んでくださっている方です!

娘さんとは「沙織」という名前が一緒だというご縁もあったりして♪

2度目のご登場となった今回は、平野さんが甚句祭りのアーティストライブを

楽しみにしているんだ!という、若々しい部分を見せていただきました☆

金ヶ崎の平野さん、これからも安全運転で!ありがとうございました~!!!

 

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:In 197666

ALタイトル:『Firmament』(2014.04.30リリース)

 

in197666

 

—–

 

まるてん