[Posh! インタビュー] Fire Ballのみなさん!

2014年08月18日

 

8月18日放送の月曜Posh!「サウンズアソート」で

Fire BallのSUPER CRISSさん、JUN 4 SHOTさん、

TRUTHFULさん(ご挨拶順)が来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

『東北レゲエ祭2014』を終えたばかりでしたが、

お疲れのところスタジオにお越しくださって…涙。

 

7月16日にリリースされたアルバムをしっかりチェックして、

9月7日に開催される『横浜レゲエ祭』に参加される方は

バシバシ一緒に盛り上げてきてくださいね~!

 

 

FB

▲みなさんと、そばっちと。JUNさん、サングラスかけてくださいました☆

 

Fire Ballのみなさん!ありがとうございました~☆

またエフエム岩手にいらしてくださいね!

今度はLEEさんも一緒に、フルメンツで♪お待ちしています!!

 

 

▼Fire Ball オフィシャルWebサイト

http://www.mightycrown.com/artist/fireball.html