【らあめんバスツアー】 予習しよう!その2

2014年08月21日

2014年8月31日(日)です!

盛岡からみんなでバスに乗って、

美味しいホタテや釜石ラーメンを食べて

沿岸の仲間に「こんにちは~!」するツアー☆

 

 

↓↓ こんなスケジュールです☆ ↓↓

koutei

 

↓↓ 参加の申し込みはコチラから ↓↓

http://www.kenpokukanko.co.jp/tpc/reserve/tpc_tour_det.php?gc=502114080001

 

—–

 

【予習しよう!その2】

今回のバスツアーで割と多く質問が寄せられるのが

『バスの中で何をするんですか??』

 

……お楽しみにっっ!!

と言って逃げたいところではあるのですが、

ちょっとだけココでお知らせしておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

カッチリとは決めていません(爆)(爆)

 

ただ、↓↓ これらを持ってくるように!とは言われています。

写真 2

▲ぴんぽーーーん

写真 1

▲ぶーーー

 

 

多分、クイズ大会があるんでしょうね。多分。

添乗員さんは同行しないので、小野寺会長&阿部のマシンガントークと…

せっかくなので参加者のみなさんにもマイクを回して、

自己紹介をしていただきつつ、特技の披露とか(笑)

 

「こんなことやりたい!」ってのはあるのかしら…。

もし『これ!』というのがある方はご一報ください!前向きに検討します♪

 

あ!写真はドンドン撮ってくださいね☆

阿部の写真はもちろん、バスの中、三鉄、ホタテ、ラーメン…。

「今回参加できなくて残念…orz」という皆さんに

雰囲気をお伝えするため、ご協力ください!!

 

◆ツイッターでの発信は「#岩手らあめんバスツアー」のハッシュタグで。

◆Facebookでの発信は冒頭に【岩手らあめんバスツアー】を記入して。

 

もちろん阿部も、ツアー終了後にブログでまとめアップします!

 

 

参加された方への「お土産」も用意されるみたいです。

どうやら【レアもの】らしく…私も欲しいな…。

 

続く。