しずくいし軽トラ市に出店しました☆

2014年09月12日

 

2014年9月7日(日)

元祖しずくいし軽トラ市に、エフエム岩手が初出店しました☆

 

kanban

▲こんなに立派な看板までこしらえてもらって…涙!喜!

 

ane

▲そしてイベントでは恒例…(笑)阿部のコスプレ(え?)

 

po

▲秋田から、朝イチで来てくださったリスナーさんと♡

なんとこの方、看板の似顔絵(元は消しゴムハンコ)の作者さん…

というか、職人さんです(>_<) まさか見に来てくださるなんて…!!

 

「楽しかったし、美味しいものもたくさん食べられた!」

と言っていただけて、感無量…。

こういう繋がりって本当に嬉しいです(*´∀`*)

 

shizuku

▲雫石のゆるキャラ・しずくちゃんも駆けつけてくれたよ♡カワイー!!

 

zen

▲軽トラスタジオ(?)です!荷台に乗っかってお喋りするよ~♪♪

 

実際に軽トラの上から喋っている様子を見て、自分でも笑ってしまった…。

 

tyuke

▲特番収録の前に、ミニ枠の生中継!ガチャピンと(笑)

 

moku

▲Sディレクターと「ご飯のおとも」中に。あねっこの笠、似合うな~(笑)

 

 

軽トラ市にかかわる多くの方からお話を伺ったり

「ご飯のおとも」をやったり…。本当に楽しい時間でした☆

 

Posh!の放送内でも申し上げましたが、

今回が一番、リスナーさんに直接「ありがとう」を言えたイベントになりました。

『ラジオ聴いてます』って、声をかけてくださらなければ

それは叶わないわけで。

「声をかけてくださいね」って、2年半言い続けてよかった~(泣)

 

お顔を見て、ご挨拶をして、言葉を交わすと

ますますやる気が湧いてきます。

私がマイクの前で喋る『原動力』は、間違いなくあなたです。

あなたの支えがあるから頑張れる。

 

いつも本当にありがとうございます。

たくさんの感謝を込めて。

またイベントでお会いしましょう♪