[ダカラジ] チーム岩手、互いの番組で告知活動☆8月編

2014年09月17日

 

年齢バラッバラの『ダカラジナイン・チーム岩手』

(※阿部が最年長)

日々、「ラジオの良さ・魅力」を多くの方に伝えるために活動しています。

 

互いの番組に出演し、ダカラジを告知する

 

というミッション、8月も遂行しました!

はぁ楽しかった♡♡

 

 

nhk

▲まずはNHK『まじぇ5時』に魚住アナと突撃~♪

 

po2

▲次は弊社『Posh!』、お二人同時にお迎え!!! (>_<)

曲紹介が出来ないNHKのアナウンサーと(爆笑)、

変なサングラスかけてるけど凄くしっかり者のIBCアナウンサー。

 

po

▲羽を伸ばし過ぎちゃあいませんか、みなさん…(汗)

 

af

▲ラストはIBC『アフらじ』!! メッセージをくださった皆様、ありがとうございました☆

 

 

他局に出演する、なんて今後はないかもしれませんが

本当に貴重な機会となりました。

ラジオを少しでも好きになってもらえるように…ますます頑張りま~す☆