ストップ・ザ・交通事故2014

2014年09月28日

 

2014年9月24日(水) 13時30分~13時55分

『ストップ・ザ・交通事故 2014

 

今年も、IBCとエフエム岩手が同時生放送でお送りしました~!

お聴きくださった皆様、メッセージでご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

岩手警察本部交通管制センターに設けた放送席からは

IBCの浅見智アナと阿部が、

中継先からは渡辺アナがお届けしました!

 

 

sp02

▲映画館のよう…というのが毎度の感想。天井高いなぁ。

 

sp04

▲………で、なにしてンの?(笑)

 

sp01

▲今回ご一緒した浅見智アナウンサーと。爽やか~!

 

sp03

▲交通情報は去年同様、中村さんにお願いしました☆クールビューティ♡

 

 

ゼロにはならない…といわれている交通事故。

でも、ゼロに近づけることは出来ますよね!

車を運転する方だけではなく、歩行者も、自転車を利用する方も、

みんなが気をつける。

 

私も気をつけます。

あなたも、気を付けてくださいね!

 

 

「ドライバーのみなさん、この後も安全運転お願いします!」