[Posh! ゲスト] 内藤哲也選手!

2014年09月29日

 

9月29日のPosh! に、

新日本プロレスの内藤哲也選手が来てくださいました☆

 

岩手には年に何度かのペースで(もちろん試合で)

来てくださっていますが、のんびりする時間はやっぱりないんですね…。

 

いつかゆっくりと、

美味しいものを食べて景色を楽しんでいただきたいなぁ。

 

馴れ馴れしくも「てっちゃん」と呼ばせてもらいましたが

笑顔の素敵なナイスガイでございました☆

今日の後悔は…写真を一緒に撮り忘れたことももちろんですが

二の腕を触らせてもらわなかったこと!! です。

すいません、二の腕フェチです(爆)

 

 

チケット完売間近か!?といわれている北上での大会!

興味のある方は是非、お早めにね~!

 

—–

新日本プロレス 北上大会

10月29日(水) @北上総合体育館

17:30開場/18:30開始

特別リングサイド席(残わずか)、リングサイド席、2階自由席

それぞれ料金が異なります。チケットは各種プレイガイドへ!

 

tetsu

▲ご本人と撮れなかったのでポスターと。

 

とってもカッコ良かった~内藤選手☆

明日は『モコ夜』にもご出演とか…。聴かなくちゃ♪

頑張ってください!ありがとうございました!