ケロケロ☆第56回

2014年10月19日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第56回

テーマ:「唄声のあるお店を探せ パート1」

 

M1. 神田川 / かぐや姫

M2. 君だけに愛を / タイガース

M3. DESTINY / 松任谷由実

 

 

盛岡市菜園にあるお店「BUFFALO(バッファロー)」が

今回のテーマとなった【唄声のあるお店】だったんですね~♡

ママと娘のユッキーさん、2人をスタジオにお迎えして

番組を盛り上げていただきました!

 

とっても明るく朗らかでお話上手なママと、

ほんわか柔らかくあったか~い雰囲気のユッキーさん。

すぐにでもお店に足を運びたくなりました!

 

1019

▲あぁ、家族写真のよう…♡キャスティングはご想像にお任せします(笑)

 

 

さて!お待たせしました♪

来週のテーマは「月イチリクエスト・テーマは風です!

 

まだ間に合います!リクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html

 

リクエストが採用された方には、1,000円分の清次郎お食事券をプレゼント♡

月1リクエストにお便りをくださる方は必ず

住所・本名を忘れずに書いて送ってくださいね!

 

それでは次回も、おっ楽しみに~!!

 

 

へば!!